1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 04:14:03

大晦日っ!

テーマ:ブログ
みなさん?‥
この大晦日。  如何お過ごしされてらっしゃいますぅ?‥

早いもので、2005年も今日で終わりですね。
「年をとると、月日の経つのが早い」←なぁんて、よく言われますが‥
(年をとっても‥ 起つモノが早い人も居ますが‥)

 ホント‥マジ早いっ!
(年をとって‥ おそくなるモノもありますが‥)


さて、本日。
襲雷舞踊団は群馬県庁前ステージにて【カウントダウンライブ】をやります。

こんな時間にブログ記事をカチャカチャ打込んでる暇は無いのに‥
眠れずにカチャカチャです。

ワテの人生カチャカチャです(意味不明です)

夕方17:50 START!
‥なのに14:00に集合‥受け付け‥待機‥   (きっと‥酔ってる・爆)

【襲雷舞踊団 2005】を締めくくり
【2006】に更なる前進を求め
全身の【魂】を振り絞って舞って来ようかと思います。

きっと、コレが今年最後の記事になることでしょう… … … (なんだかつまらない?)




では‥

通販チャンネル「QVC」でお馴染み‥【陰陽道研究家】のtake-cが‥
2006年のアナタを【マジ】に占ってしんぜよう。

【襲雷的心意気】でもお馴染みのキャラクター

■ウニくん ■イクラくん ■BEER MAN ■ウィンナーマン

‥から、お好きなキャラを選んでみるのこころ!

ウニ君納得喜00イクラ君ビールメン!ウィンナー08
  ウニくん     イクラくん   BEER MAN    ウィンナーマン 


*************【2006年のアナタ】****************

■ウニくん 
「チャンス」の年。
例えば‥
やってみたい事があったなら、レッツ トライ!
‥その「やってみたい事」がウマくいかなくても
その集まりの飲み会で「誰かとウマくいく」‥かもよっ!


ラッキーアイテム:夜のホテル街MAP


■イクラくん 
「我慢」の年。
陰湿な上司やイヤミな御客さんから、「これでもかっ!」‥と、叩かれてしまう事が
やたらと多い事でしょう。(可哀想に‥)
でも…でも‥ 我慢じゃっ!
そんな陰湿な奴の住所を調べて、家に火をつける事だけは【我慢】じゃっ!
2007年になったら、好きにして?

ラッキーアイテム:風に強いジッポのライター


■BEER MAN 
「解放」の年。
長年、苦しんできた事から解放される事だと思う。。。
病気・仕事・恋愛・借金・学校・嫉妬・淫靡...etc....

… … … 解放されるの?

… … … 多分… … そうになると信じよう…
(ま。そんな希望も必要でしょ?)

ラッキーアイテム:聖書


■ウィンナーマン
「全て良し」の年。

もうね… 何をやっても、どんなことしてもOK!!
良いよ! 良いよっ! 
好きなだけやっちゃいなっ!… (責任は負えません[PL法])

ラッキーアイテム:分譲マンション「グランドステージ町屋」(東京都荒川区)



さぁっ!
2006年も。素敵な年に致しましょう~~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-28 13:31:09

健康管理は重要です。

テーマ:ブログ
正直。踊っていて『辛いっ!』‥って思う事があります。

39歳。
年齢でしょうか?‥
でも、その問題だけは避けて通れるものではありません。

では、今出来る事。

そう。『健康管理』です。

俺みたいに‥
【酒】。とかく心のガソリン(ビール)その他のアルコールを飲酒する人には良いみたいですね。

 ウコン

(あっ!‥今、『ウンコ』って読んだ人 居ます?)


【ウコン】です。健康や美容に良いと言われる「ウコン」は英語名を「ターメリック」といい、熱帯アジアを原産とするしょうが科の多年草です。カレーパウダーの主原料としても利用され、カレー特有の黄色い色はウコンによるものです。ウコンの種類には秋ウコン、春ウコン、紫ウコンがありますが、クルクミンを最も多く含んでいるのが秋ウコンです。

肝機能を改善し、胆汁の分泌を促進。
その他、沢山テンコ盛りで良いらしい。

‥何度読んでも【ウンコ】と見える人。←(恥ずかしがる事はありません。【正常】です。)


【ウコン】
ウコン
見た目も、なんだか‥ ‥ ねぇ?(恥ずかしがる事はありません。【正常】です。)



最近TV CMでも、頻繁に放送される「ウコンの力」

ウコンの力

コンビニやスーパー・薬局で良く目に付きます。

その都度、その都度‥ 
思う事は‥

『ウンコの力』(恥ずかしがる事はありません。【正常】です。)

「酒を飲むならウコンを飲め!」←も?

「酒を飲むならウンコを飲め!」←と、読めてしまいます(恥ずかしがる事はありません。【正常】です。)

外人さんなら「ニッポンゴ マジック ネェ?」‥と、フシギなキモチになる事でしょう。

さぁ!全国の酒飲み諸君。
ウコン飲みましょう。


******************

間違いさがしゲーム
■ひとつだけ、仲間はずれが居ます。見つけて満足してください。

ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力
ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力
ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウンコの力ウコンの力
ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力
ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力ウコンの力


姉妹品にこんなのありました。
ニンニクの力

では‥コチラでも間違いさがしゲ~ム!
仲間はずれを探せ~!
ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力
ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力
ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力
ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力
ニンニクの力ニンニクの力クンニの力ニンニクの力ニンニクの力
ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力ニンニクの力

‥前戯の大切さを知る、この逸品。

とても淫靡なオチとなりました。(恥ずかしがる事はありません。【正常】です。)


そして、アタクシ‥ 暇な訳ではありません(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-12-27 16:23:49

奈良・京都に行って来ましたv

テーマ:ブログ
12/25。
関西京都今村組 年末ライブ「新生進鬼」
新演舞曲「鬼聖(KIJIRI)」

出演の為、行って来ました。

今回の関西京都今村組群馬支部(襲雷舞踊団)のライブ参加テーマは
『乾坤一擲』[けんこん-いってき ]
〔さいころを投げて、天がでるか地がでるかをかける意〕
運命をかけて大きな勝負をすること。

1部の「支部祭り」にて優勝を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

これに慢心せず、よりいっそうの精進の心で、
メンバー一同で突き進みたいと思っています。

今村先生や沢山の方々に御世話になりました。
ありがとうございました。

今回の【珍道中】
襲雷舞踊団と一緒に同行された「木蓮さん」のブログ「ダンス徒然~気の向くままに~」にて詳細を記して下さっています。
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。