あけましておめでとうございます | 人生はインプロだ!

人生はインプロだ!

インプロ(即興演劇)的マインドを日常に取り入れ、地上に楽園を創造するためのブログ

平成29年、2017年が明けました。

今朝は目覚ましをかけた時間より早く、6時40分に起きました。

初日の出を見るため、、、、ではなく、もうすぐ生後9ヶ月になる息子が泣き出したので、世話をするために起きたのです。
案の定、オムツがぱんぱんに膨れてました。

それからミルクをあげたりだっこしたりして子供をあやしているうちに外はすっかり明るくなりました。

抱っこしているうちに眠ったので、寝床に寝かしつけて朝食の準備をしようとしたらすぐに目を覚ましてまた抱っこ。
そんなことをくり返しているうちに、朝食が11時くらいになってしまいました。
(・_・;

ようやく起きてきた奥さんと一緒におせちブランチ。

奥さんに子供をまかせておけるようになったので、午後から今年の走り初め。

外気温が12度くらいあったので、長袖シャツ+Tシャツ、下はショートパンツで走りました。
ウェアのチョイスはベストでした。

大晦日の走り納めと合わせて、2日間で16km走りました。

久しぶりだったにもかかわらず頑張って2日連続で走ったのでさすがに疲れました。

正確には、晩御飯食べた後、結構眠くなりました。

ジョギングの直後、ガーミンが3.5日インターバルを取るように通知してきたので、
お言葉に甘えて明日はゆっくり休ませてもらいます。

今年の目標の一つは、日記の更新を毎日することです。

さらっと言ったけど大丈夫かな?

でも、あくまで目標です(笑)
無理のない範囲で続けます。


我が家のおせち
撮影前にちょっと食べてしまってます(笑)