本格アロマ&リンパケア 手温~しゅおん 滋賀県近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町北4丁目18-7
手温~しゅおん


テーマ:

こんにちは、手温オーナーセラピストの内田です。

今日ご来店のお馴染みさんS様。

 

「ゆるゆるって(メニュー)前からありましたっけー?」

と、びっくり玉手箱なお言葉。
S様はもうかれこれ40回くらいご来店下さっていますが

 

 

いつも、

アロマ90分か

リンパ姫、

時々キャンペーンなので

 

「ゆるゆる」がすっかり排除されていたようです;;

 

「人気№1って書いてあったー!」

は、はい。随分前から人気№1なんですよ・・・(;'∀')

 

可愛らしいS様の言動に、

 

 

私の心もゆるみながら 施術させていただきました。

うん、ゆるゆる~照れ

 

そして、

「今日は絶対ジャスミンなの!」とS様。

午後からご来店のH様も

「今日、何となくジャスミン使ってほしい!」

 

ジャスミンの香りに、

うっとりまったりな一日でした。

 

ジャスミンの甘い香りが苦手という方、

チッチッチッ♪

 

精油は4~5種類選びますので、

サイプレスやジュニパーなど樹の香りも入れると

シャキッとした中にふわっと柔らかい甘さになります。

 

私は、ジャスミンに

シダーウッド合わせるのが個人的には

ものすごーく好きです。

 

その他いろいろ、

手温では、あなただけのオイルを、

目の前でブレンドしてお作りしていますよー!

楽しみにいらしてくださいねハート

 

ヘッドリンパ講座、開催予定。

詳細は、

syuon39@2gmaii.com

までどうぞ。

 

 

バイオラブ・ナチュラグラッセ・復元ドライヤー取扱い
近江八幡市鷹飼町北4-18-7 手温

 

 

【コースを選ぶ→日にちと時間を選ぶ→ご予約確定】
3ステップで予約完了!


 

 

とにかくびっくりの●●が続々と~育毛ヘッドマッサージ

 


 

ほんわかあったかーい手温
ぜひ一度いらしてくださいね。
   

いいね!した人  |  リブログ(0)

本格アロマ&リンパストレッチ&育毛 手温~しゅおんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります