2月の優れた作品(硬筆) | 江戸川区 西葛西 書道教室 - 書の庭 四季 -

江戸川区 西葛西 書道教室 - 書の庭 四季 -

書道教室のお稽古の様子や
日々の活動についておとどけします

2月競書に
優れた作品として掲載された
当教室の生徒作品をご紹介します。




{54DF4155-C251-47FA-A39F-AE93C8E7F94D}

{6ABBCADB-3BC8-40C3-B36F-E33B74DDFB40}

{E3804D6B-FFC9-4E14-B9DC-937B22C42BB2}

{218AAC74-61CF-4563-B870-9D6060BB609A}




以前、ある生徒のお母様より



もともと
とても小さな字ばかりを書く子で
「もっと大きな字を書いて!」
 と何度言っても直らず
どうしたものかと思っていた。

教室に通うようになってから
大きく立派な字を書くようになった。
短期間で嬉しい変化を感じている。
 


というような内容の
メッセージをいただいたことが
ありました。

本当に、本当に、嬉しい気持ちで
拝読したことを
今でも覚えています。




そのような嬉しい変化を
この教室に入会してもらったからには
全ての生徒さんに
必ず感じてもらいたいし、

感じてもらえるように私は教える!!

と、
常に思っています。



絶対怒らなそう、
なんてよく言われる私ではありますが

内面はかなり強い気持ちで
指導にあたっています^^