西葛西 書道教室 〜書の庭 四季〜

書道教室のお稽古の様子や
日々の活動についておとどけします

◇四季書道教室◇
東西線 西葛西駅より徒歩2分 お子様から大人の方まで、体験・見学受付中です
当教室は1クラス最大でも5名まで 一人一人に対してきめ細やかに指導します 美しい文字は一生の宝物に♪ぜひ一緒に楽しく学びましょう
お問い合わせはメールにてお願いします。
◆syunrei.goto@gmali.com
◆江戸川区西葛西3-14-20セブンハイム401.
◆営業時間平日16時~22時/土曜9時~18時.
◆定休 火・水・日・祝



テーマ:
2月競書に
優れた作品として掲載された
当教室の生徒作品をご紹介します。




{54DF4155-C251-47FA-A39F-AE93C8E7F94D}

{6ABBCADB-3BC8-40C3-B36F-E33B74DDFB40}

{E3804D6B-FFC9-4E14-B9DC-937B22C42BB2}

{218AAC74-61CF-4563-B870-9D6060BB609A}




以前、ある生徒のお母様より



もともと
とても小さな字ばかりを書く子で
「もっと大きな字を書いて!」
 と何度言っても直らず
どうしたものかと思っていた。

教室に通うようになってから
大きく立派な字を書くようになった。
短期間で嬉しい変化を感じている。
 


というような内容の
メッセージをいただいたことが
ありました。

本当に、本当に、嬉しい気持ちで
拝読したことを
今でも覚えています。




そのような嬉しい変化を
この教室に入会してもらったからには
全ての生徒さんに
必ず感じてもらいたいし、

感じてもらえるように私は教える!!

と、
常に思っています。



絶対怒らなそう、
なんてよく言われる私ではありますが

内面はかなり強い気持ちで
指導にあたっています^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。