獏の夢の話

BASARAネタをメインにイベント参加情報や関係ない日常ネタなどかいてます。たまに猫が出る


テーマ:
※BASARA4ネタバレ含みますよ




ちょ....みなさん京まふ行かれましたか?




私は行ってないけどさっきニコ動で生放送やっててBASARAステージはみましたよ!

小十郎のプレイ映像みれましたよ!!!


なんかもう格好良すぎて泣ける....





小十郎、なんか今回の公式立ち絵があんまりかっこよくなくね?と思ってたんですが、動いてるとこはっっカッコいいよう!!!大丈夫だったよ!むしろなんでおまえそんなカッコいいんだよおまえ!!

みたいな感じでした....



そしてね、前から楽しみだったあの戦友と共にできるつー水墨画風の戯画婆娑羅がね、小十郎のもつーか政宗さまと二人一緒のとやってくれたけど、


すげええかっこよかった


すげえ楽しみなんですけど。

絶対発売されたら、あればっかやってるよみんな!

なんかもう説明できねえけど、小十郎、政宗、それぞれ一人絵できて徐々にきてばあってなって引いて戯画婆娑羅....!みたいくなるとこがたまらんですね。


つか小十郎さん、半月に絡む竜なんですけど!!!!

絡み合ってたらどうしようかと思ってたが、ある意味堂々と絡んでて期待以上なんですけど!!!


これが俗にいう公式が最大手ってやつかと....(;゚∀゚)=3ハァハァ


あと小十郎のプレイ映像で「あの軒下で竹刀を打ち合ってた日々が今に繋がるなら....」みたいなこと言ってて(うろ覚え)堪らんかったんですけど!!!


どうやら小梵は軒下で竹刀打ち合ってた日々!!!

それってあれじゃね?道場じゃなくて軒下ってとこがさ、こうふたりとも全然期待とかされてなくて表舞台で跡継ぎ候補としているわけじゃなくて、裏でこっそりでも熱くみたいなさ....



※裏でこっそりでも熱くが違う意味にもとれてしまうが。


きっとそんな小梵ってことなのかな?っていう2人がさ!!!!!


つーわけで興奮と期待が感動が冷め上がらんので、ブログにきてしましたよ。
ホントは今日あたり、新刊の途中経過載せたりBASARAマガジンについて語ろうかと思ったけど原稿けっこうギリギリで余裕ないよ....とか思ってた矢先なんですけど。


というわけで直虎ちゃんのウエディングブーケとかおやっさんは鳴くらしいとかいろいろ気になった事はあったが、4は本当に楽しみだよ!!!


それだけ言ってとりあえず原稿に戻ります....


あーもう一度あの映像がみたい!!!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード