テーマ:

 

こんにちは!
城陽店のスタイリスト中村です!
朝起きた時に、首が痛い、腰が痛い、むくみが取れない、寝起きが悪い、など起床時の不快感を感じたことはありませんか?
それはマットのせい?
いや、違います!


全ては枕のせいなんです!

僕は、朝起きた時に首が痛くって今まで枕をしてきませんでした!

しかし、それは枕のせいだと整体の先生に教えられました!

これです!!!!

↓↓↓↓↓


 
 

そうなんです!
寝ているだけで体の歪みを整えてくれる枕なんです!

うちのアシスタントの高山くんはこのように少し猫背なんです(;・∀・)



使うのは簡単です!
ただ、一番低いところに肩をのせて高いところに頭を置く


 

これだけなんです!!!!

嘘みたいでしょ?
それはみんな疑ってしまいますよね(笑)
僕も疑ってましたから(笑)
しかし、効果はわずか3分で出ます!
こんな感じですね!

  


 嘘だと思う方はとりあえずこちらを見てください
↓↓↓↓↓
詳しくはこちらをクリック
 
また、お店でも体験ができるので

気になった方はいつでもお越しくださいヽ(´ー`)ノ


 

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

美容師の中村です(*´∀`*)音譜

かなり久しぶりの更新なんですが、これから自分の身体を見直していく決意のブログを更新していきます!!!

お見苦しいとは思うんですが、これからの僕の変化を気長に楽しんでみてください!

まずは体重ですね!!


いやー、筋肉が落ちて脂肪に変わり不規則な生活と運動不足と食べ過ぎですね。
からだもこんなみっともない体です。



最近流行りの腸内フローラを増やしていくことで、ダイエットや美容にいいということなので、このTRILLIONを使っていきます!!


これから、変化の写真と食べるものや色々な事をアップしていくので、楽しみにしておいてくださいヽ(´ー`)ノ


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわ

城陽店の中村です☆
今はやりのチアシード
効能がわからないーってお客様がいらっしゃったので、ここで大公開


■食物繊維

食物繊維には血糖値の上昇とコレステロールの吸収を抑えるので体内の老廃物を排出して便秘を改善する効果があります。

食物繊維は腸内環境を整えるので、体に取り入れた栄養素が全身の細胞へと届くので皮下脂肪や内臓脂肪には溜まらなくなり自然に太りにくくなります。

そのような、デトックス効果のある食物繊維がチアシードには約40%も含まれているのです

■オメガ3
現代人に不足しがちな「オメガ3」は体内では作る事の出来ない必須脂肪酸です。

「オメガ3」は、血中の中性脂肪やコレステロール量の調整をサポートして、肌と体の代謝を促進させる働きがあるのでダイエットに効果的です。

さらに脳の細胞を活性化させて、中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させる物質を作り出すので脂肪自体を溜めにくくします。

厚生労働省が推奨する「オメガ3」の1日の摂取量は男性が2.1g~2.4g、女性が1.8g~2.1gです。

チアシードは大さじ1杯で約2.1gの「オメガ3」を摂取することが出来るため、大変効率よく摂取することが出来るのです。

■グルコマンナン
チアシードには、人間の体内では消化できないグルコマンナンという成分が豊富です。

グルコマンナンはコンニャクの主成分である食物繊維の一種です。胃の中で水を吸収して膨れる性質があるため食欲を抑える働きや糖をコレステロールの吸収を抑える働きがあるのでダイエットには非常に効果的です。

また、他にも便秘を解消する働きもあります





レコサロサロン予約画面はこちら☆
予約
   
今すぐ予約したい方はこちらです☆
今すぐ予約




style by happiness 城陽店のHPはこちら★

ホットペッパーでのご予約もお待ちしています! 

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。