あはんw

テーマ:

やほーいb


syunnだよー!w


いやはや


今日も学校疲れたぜ・・


明日からテスト!!ww


赤点取らないようにしないと(; ・`д・´)


俺頑張る!!!


そしてさっきまでペッ下3層の最初で放置してたら


落ちてたwwwwww


もうwww


ソロで頑張ったのに・・ぐすん


あんなとこソロで行くもんじゃねぇなww


FBCでゴス行けるけど


タイミングがむずいwww


ぁあオワタ


よし


SS行くぜえええ



シュンのほのぼのブログ


やっとR1ww


今回の転生はこれに飛んだww



そしてなんと


結婚するとの情報をキャッチしました!!





シュンのほのぼのブログ

龍宮翔 (ハート) 結城紫音


がついに結婚したおwww



まじで


おめでとうございます!!!w



シュンのほのぼのブログ


みんな集まったおw

シュンのほのぼのブログ

うはーw


らぶらぶやなぁあああ


微笑ましいわwww



シュンのほのぼのブログ


まさか結婚式台で休憩なんてしてないんだからねっ!!


サセーンw


つい出来心で(ノ∀`)タハー


んじゃ


今日はここまで


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


このあと会場では


パラディンVSダークナイト


激闘が行われてました。



AD

おひさ

テーマ:

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


めっちゃ放置してたww


すまんww


マビノギのSS


たまったから


どーんっと書いて行くよ


準備はいいかい!!!


GO



シュンのほのぼのブログ


シュンのほのぼのブログ

シュンのほのぼのブログ

シュンのほのぼのブログ


金とリアルマネーつぎこんで


いっきにあげたw


2週間ぐらいかなぁ・・


4M飛んだ/(^o^)\


失敗ポーション飲まなかったらいくらいったか・・ひぃ



シュンのほのぼのブログ


ああ、この顔が憎たらしい!!ww


目の穴に矢ぶち込んでやろうか・・

シュンのほのぼのブログ


あー


もう


うん


リアルすぎwww

シュンのほのぼのブログ


350万!!


初めてこんな小切手切ったよww


手数料でもう、大変でしたww


このあとレイブン8-4靴に飛んだのは言うまでもない・・

シュンのほのぼのブログ


やっとFH5!!


これでリッチ発動だぜ

シュンのほのぼのブログ

R2


長い!


R5から手つけてなかっただけ長い!w


R1でAP60とかほざいてるので


放置www


最近はこんなもんかな!



オマケ



シュンのほのぼのブログ

いしかわ万歳ー\(^o^)/


またね!

AD

マビノギ

テーマ:

久しぶりの更新だなw


ちゃーす!


syunnですノ



シュンのほのぼのブログ


一人でサウンドワーム


このあとたくさん人来て、フィニとられたけどね!!OTL

シュンのほのぼのブログ


ついにミル3!!


長い・・長いっすw

シュンのほのぼのブログ


ネコジマ!


このデブ猫め・・


まぁとりあえず、ネコD攻略っと


シュンのほのぼのブログ

新しいギルドに入ってみた。


雰囲気よさそうだったw


とりあえず、最近はこんな感じだなww


スカイプかけてくれぃww


暇なんだお!


|彡サッ



AD

マビマビノギノギ

テーマ:


シュンのほのぼのブログ
やほーい!

深夜でもテーション高いsyunnです!!


ちょっとイメチェンしてみたぜ!!w


ふははは!


それでだ・・


やっと・・やっとですよ・・


まぁ見てくれ!w



シュンのほのぼのブログ

ゴレ5キタ――(゚∀゚)――!!



このときをずっと待ってたぜ・・!!!!!!!!!!!!!


やべぇ!!うれしすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてそして・・



シュンのほのぼのブログ


白ゴレキタ――(゚∀゚)――!!


もう俺最強じゃね?www


みんな俺に白ゴレを恵んでくれwww


やべぇテーションめっちゃあがるわwww


そして!!!!!!



シュンのほのぼのブログ


TUEEEEE


これがうわさの


レア白ゴレですww


ほんとうに最強ですw


ゴレ1ケミマス9だと


スマで1万超えるそうですw


やばいっすよなぁ・・


んー


それと



シュンのほのぼのブログ


マグ2にしたぜえええええええ!!!!


ふっ!


マグ1まであとちょっと!w


こんなとこですww


あとsyunnはいっつも暇してるので


スカイプかけてくれるとなつきます。



なつかなくていいって?照れるなってw


っていうのは冗談でw


スカイプしてくださいなww


それじゃ!


明日がっこーなんで


そろそろやヴぁいw


(^o^)ノ < おやすみー


(つ∀-)


|彡サッ




エープリルフール

テーマ:

いやほーい!


朝に更新だじぇ!!


え?


なんでこの時間?


そりゃもう!


寝てないからさ!(オールしました。


いやーwktk


今日はあれだぜ?!


うそついてもいいんだぜ!


うほーいw


なんて嘘つくかな・・(あ、俺ガキくせぇw


んで、マビノギがなんかイベントなってたから行ってみた・・。


ん?


え?


イベントってなんやろ・・と思いながら


影へ


シュンのほのぼのブログ


あれ?w


ん?ww


なんか、あれだそうです。


ファーガスさんが来て!アッー!!って言って


祝福はがされ、デットリー状態になるとかならないとか・・


俺てきには、ペット死んだときにアングルが変わるのがうざったくてしょうがなかったけどねっ!


さぁて!


今日はたまってたもの書きまくるじぇ!!



シュンのほのぼのブログ


友達と遊んでたら・・


わかる?


ツルハシでサルファーがgggggg


掘れなかったみたいです。はい。

シュンのほのぼのブログ


おういえ!!


あと少しで白ゴレだぜーやはー!

シュンのほのぼのブログ

制圧Ⅱ行きまくってたら出たww


メタニ素材がやつから出るとはびっくりだぜ・・!(コマンダー



シュンのほのぼのブログ

ヒータシールド!!


緑がやつから・・


こいつなんでも落とすなww


もう(゚д゚)ウマー


そして、一人で・・・


アル上無ソロ!!


ふぅ疲れたぜ・・


シュンのほのぼのブログ


一層目終了。



シュンのほのぼのブログ


激しい戦いをし・・



シュンのほのぼのブログ

つ、ついにキタ――(゚∀゚)――!!


もう、このときのうれしさはハンパなかったじぇ!!



シュンのほのぼのブログ


そして、BOSS部屋!


wktk



シュンのほのぼのブログ

やほーい!!


終わったじぇ・・


ドラフェリ?あんなもんでるか!ボォケ!


その夜・・・。


ギルド集会にて、アホなマスターは


よし!


今日はペッカ下行こう!!


っと言い出したのだ!!


え?syunnがマスターだって?


そんなバカなry
シュンのほのぼのブログ


みんなで突撃!!


ひゃほーい!


いやほーい!!



シュンのほのぼのブログ


みんなで戦い・・。



シュンのほのぼのブログ


みんなで死んだり・・。


そして、俺は・・


このあと、トイレ行ってたら!


いつのまにか落ちてた\(^o^)/


みんなほんとごめんね;;


4層目で落ちるなんて、なんて不幸な男なんだ・・俺ww


でもさ!


みんなで協力して戦ったから最後までいけたんだよな!


うん。


最初はもう萎え萎えやったかもしれへんけど


やっぱ、みんなで一緒にやってクリアーしたときの気持ちよさは最高だね!!


最後まで俺できんかったけど、楽しかったぜ!


次の集会も楽しみにしててくれ!!w


そして、この集会のあと


二次会をしたのさ!!


ある、ハンサムな男と共に・・



シュンのほのぼのブログ

まずはアル上無!


二人でGO


ふぅ!


余裕だぜ!


そのあと・・


アホなマスターは・・


よし!アル上HD行くか!とか言い出しました


え?アホなマスターはsyunnだって?んなまさか!(シツコイ


このとき


深夜3時


シュンのほのぼのブログ


レッツゴー

シュンのほのぼのブログ


俺たちは戦った。


そう


最後の部屋を目指し・・


もう途中でくじけそうになったw


シュンのほのぼのブログ


やほーい!


3層!3層!


このとき朝7時


シュンのほのぼのブログ


キタ――(゚∀゚)――!!


やっときたぜ!


二人でスカイプしながら


妙なテーションでキタ――(゚∀゚)――!!


言ってました。


朝8時半頃


シュンのほのぼのブログ

けっ!出たなぁババァ!


貴様なんぞ!この俺が倒してやらぁ!!


このあと


ババチョップで


二回死にました。\(^o^)/


そして・・・ババァは倒され


ついに箱部屋!!


でろやあああああああああああああああ


ダスヘルでろやああああああああああああああああああ


ぶらあああああああああああああああああああ


シュンのほのぼのブログ


(´・ω・`)ショボーン


いらねぇよwwww


しねよwwwwww


このとき朝9時


おいおい!


6時間やって・・


ラッキー?


ふざけんなwww


アンラッキーやw


もう


二人して、(´・ω・`)ショボーンしてたw


はぁ・・。と何回言っただろうか・・


今度こそリベンジだ・・!



シュンのほのぼのブログ


一人でアル上ソロ


結構慣れてきたw


何週もしてると


作業ゲーになってくるじぇ!



シュンのほのぼのブログ


そして、BOSS


シュンのほのぼのブログ


遊んでたら死体がgggggg


かわいそうじゃまいか!


サルファーはもったいry


ドラフェリなんか出なかったけどね!


にしてもハードな日だった・・。











シュンのほのぼのブログ

SOC16にやっとなったじぇ・・


もう疲れたおw


んー


ざぁっと書いたぜw


疲れたww


シャワーでもあびてぇww


あ!


そうえば・・。



シュンのほのぼのブログ

ついに・・・






累積1kキタ――(゚∀゚)――!!


テーションUPだぜ!!!



やほおおおおおおおおおおおおおお



ハード誘ってね!


mjd!!


俺もうwktkしてっからww


それじゃ今日はここまで!!!


じゃぁな!


|彡サッ