旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:
{95131B09-DCA3-4AAA-8633-22869E14C993}



徳島県産の甘鯛です。塩焼き 沖津焼き しゃぶしゃぶ 酒蒸しなどで食べれます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{92304A83-ED7E-4298-B8E7-CBA06D39B6EC}

愛媛県産のあこうです。お造り 煮付け 酒蒸しなどで食べれます‼️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{606D9A21-36AF-47D9-8B96-AC6445F2AB09}

大分県の関さばです。久しぶりに入りましたよ〜きずしにしてます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高知県さんのルナ・ピエナです。時期はずれ
スイカですが甘くて美味しいですよ{7909B10A-11EA-41CA-B271-4AB3A5640C14}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B426F72F-6875-4EC6-98BE-7FE05308F9EE}

山梨県のお酒です。純米吟醸旦(だん)です。味わい深く、あと味すっきりです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CF0CA637-2659-4F37-823A-8A85A96860A4}

兵庫県津居漁港のセコガニです。今シーズン初です。大きくて内子もいっばいで美味しいですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、丹波の黒豆の枝豆を買いに行った帰りに立杭 陶の郷に行きました。ひとつひとつのブースが窯元さんによって分かれているので見やすく、あれも、これもってなっちゃうのでお金がなんぼあっても足りません(~_~;)緑の器は丹波青磁 王地山焼です。去年、たまたま陶器所を見つけて気に入ったので今年も買いました。
{F8294210-6DA8-471E-A5F8-86B60420C4DD}




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。