旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:
{8D3064DD-B7E2-49EA-856C-0D126002F9AE}

ボラの卵です。今からカラスミになるまで手間がかかり大変です。美味しく出来上がるのを楽しみにしてて下さいね爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{801A4BD9-86B1-41BB-ACA9-7D3C2E075B4F}

和歌山県産のくつえびです。見た目、悪いですが美味しいですよ〜(^_^)めったに入らないそうです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DC7C8D1F-63BC-4D6E-BF9F-FC4CB35794D0}

大阪の能勢町のお酒  純米吟醸ひやおろし秋鹿です。今の季節のお酒で美味しいですよ(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{7C59AD88-CA0E-4BFD-A485-113F359FAD44}
今年も、利平栗の渋皮煮が出来上がりました。年々仕入れるのが困難で、今年は予約してた所がだめになり、他を探しなんとか仕入れる事ができました。かなりの大粒でいい栗です。

今年も美味しくできましたよ~(≧▽≦)🎵

8個入り 税込2800円です。
よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5109966B-9A21-4E1B-9593-B5CDD270FC3C}

愛媛県産の利平栗です。 今年は特に仕入れるのが大変でした。台風、天候のせいで、出来が悪く8月ぐらいから頼んでた所に、入るかどうか分からないと言われ他を探してたら3Lの大きな物が入りほっとしました。すだちと比べたら大きいのが分かると思います。 まぁこれからマスターは大変ですけど( ^ω^ )出来上がるの楽しみしててくださいね〜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5F5B3C5E-B0C7-4C21-8085-CD5C9B935BDE}網走産の釣りキンキです。塩焼き 煮付け しゃぶしゃぶ 酒蒸しなどで食べれます。あぶらがのってて、間違いなく美味しいです‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。