旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:
{557A6985-DF37-44CB-818A-50F7C22A3985}
北海道のさけでときしらずです。味噌漬けにしました。三日間ぐらいしたら、メニューにだします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B6310777-5A7A-471D-AC61-D42EB5B8BB6E}

島根県産のあこうです。お造り、煮付け、鍋、酒蒸しで食べれます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5AF9A812-119E-492B-A700-DA1D3CF666E6}

勝浦産の本まぐろです。鮮度、あぶらののりも最高です。お造り、藁焼きで塩たたき、たたきポンズで食べれます。(⌒▽⌒)音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{997182C5-4312-454D-B1A0-6443A979FF30}

北海道産の松川カレイです。お造りで食べれます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F5AEFE2-FB21-41DD-89E7-3A6AAB62FB62}

あまてかれいです。姿のまま写真撮るの忘れたのでブログに載せないでおこうかと思いましたが、いい品物なので載せました(⌒▽⌒)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{45A3DA10-D6D9-429F-8C54-91361326F3CE}

愛媛県産の岬あじです。横に置いてるは一升瓶です。同じぐらい大きくてあぶらがのってて美味しいですよ爆笑音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C1BF8EB8-2258-4F9C-B19D-79790CE3AC2E}

愛媛県のお酒です。愛媛酵母EKー7を使用し華やかな香りとスッキリ爽快な季節感漂う日本酒だそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。