旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:
{6B83FFE2-8C08-4931-BC33-C21876724841}

丹後トリガイです。厚みがあり美味しいですよ
お造り、軽く炙っても美味しいです‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{28590934-8F7D-4F21-B03C-74D90CB0A6A1}

愛媛県産の岬あじです。お造りで食べれます。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{31AE2C23-B6AF-454E-A3DB-A38389C2A5CF}

春かますの棒寿司です。白身で淡白な魚ですが今回はあぶらがのってるので軽く炙ってます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{61313C8B-48F0-4A95-815D-24BD4C1450A3}

静岡県御前崎産の金目鯛です。2キロぐらいある大きな物で、あぶらがのってて美味しいですよ。
横の瓶は一升瓶です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{17B9966C-F0D4-4BEA-B19D-60758B508AC0}

2・1キロの太刀魚です。135センチぐらいの大きな物です。お造り、塩焼き、煮付けなどでたべていただきます。大きくてあぶらがのってて、美味しいですよ~(⌒▽⌒)太刀魚 重視の写真なのでマスターの顔がへんですがご了承ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DD81F805-C568-4DBF-A4D1-A5F9E0D9F06E}

オコゼです。泳ぎで入ってます。薄造りで食べてあらは味噌汁が最高です。こんな感じですが美味しいですよ~(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、活けの手長ダコを仕入れてみました‼️
見た目は気持ち悪いですが、煮付けるとすごく美味しいですよ。マダコやイイダコと違い、柔らかく仕上がります。活けなので色も美しく炊けました❗️
{19972121-2BA8-43CF-89D7-FFFCDE0D0FBB}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京都産朝堀りタケノコ、初入荷です‼️
早速、市場へ行って来ました。最高です‼️鮮度のいいシロ子です‼️生で少しかじりましたが、えぐ味無し。
1ヶ月程、楽しめると思います。
{26790F8A-1420-4D20-889E-735C2D13CB2D}
{321C1CEC-1395-46CB-940B-FA9D8F0293AC}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月度の休業日のお知らせいたします。

4月4日(月)・11日(月)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

よろしくお願いします。m(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。