旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:
{37F33EBE-9C3F-470D-9F67-FC6BF8D43865:01}

山椒です。万願寺とちりめんじゃこと炒めたりします。(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{717FAC61-35B7-4261-B507-A7DE3BFD0007:01}

静岡県産の金目鯛です。久しぶりによく肥えてるのが入りました。あぶらがのってて美味しいですよ~にひひ音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{1F47E831-D740-47E1-AC12-37E0433E222C:01}

島根県産のノドグロです。塩焼き、煮付け、しゃぶしゃぶ、酒蒸しで食べれます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{659AA0FA-9B92-4C88-80CE-E324BDB9DC8D:01}

1,1キロの愛媛県産の特大岬(はな)あじです。お造りで食べれます。横の焼酎は一升瓶で晴天桜島です。トロピカルなバナナの香りで爽やかな飲み口の夏季限定の芋焼酎です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。