旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:

平たい方がうちわ海老で丸い方がくつ海老です。くつ海老はこっちで入る事があまりなく、珍しい物です。ブログにのせる前に売れちゃいましたが・・・(*_*)うちわ海老は有りますので、是非食べて下さい。美味しいですよ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

冬すいか、ルナピエナです。この時期ですが甘くて美味しいですよ(*^ー^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三重県産のもがにです。酢の物、もがに汁で召し上がっていただきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も稲穂の作業しました。穂がついてる所は切って干しておきます。残りの藁は鰹などのたたきの時に使います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今年もこの季節恒例の利平栗の渋皮煮ができました。

この大きさの利平栗を仕入れるのが大変でしたガーン今年も美味しくできてますよ音符

10個入り 税込2300円です。
よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

石川県輪島産の のどぐろです。塩焼き、煮付け、しゃぶしゃぶ、酒蒸しで召し上がっていただきます。あふらがのってて美味しいですよ(*´∀`)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

利平栗です。毎年恒例の渋皮煮を仕込み中です。このサイズの利平栗を仕入れるのが大変でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。