Fri, February 24, 2006 08:51:15

朝からひとりこと

テーマ:ひとりこと

おはようございますです。。


はぁ、家のごたごたがあって家を出たいなぁ~っと思っている日々です。


というわけで、今日学校行く予定なのですが;行く気がしません。

だって、前々から自由登校;;あぁ・春から社会人かと思うとなんだか切ない;

(就職活動のときは、皆様には本当にお世話になりました。いろいろ愚痴とか・・・

社会人になっても、ブログは密かに続けたいです。

あんまりばれない程度に。

だって、ほんとに、、、、わたしって小さなちっちゃな人間なんで。ばれないでしょー;

一回閉鎖するって宣言しているし、多分お気に入りとか消されているんだと思います。


な・・なんだか切ない;


私ってコレばっかですわん。

さぁってさてさて、学校行く準備してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 04, 2005 11:48:32

デートバトン

テーマ:ひとりこと

とあるところにてデートバトンいただいてきました。
経験がNEVERなのですが、はりきっていきましょぃ!

◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「ど・どうかした?」(一応心配)
でも、そのまえに私自身もよく人を待たせるので、その仕返しかぁ?と疑う。

◆Q2.デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?

センスがただ悪いだけならば…「(絶句)」
スエットやったりしたら、「やる気あるわけ?」(^^)ノシ
でも、自分もあんまり可愛いカッコができないしな…orz

◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は??

「誰とメールしてるの?」
それでも、相手してくれないようなら、自分からもメールを送ってみて反応をみる。

◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

払えるようなら払う。払えないようなら、レジか席にて待ってる。

全額払っても、相手が食べた分はきちんと頂く。多めにもらえたらもらっとく。

◆Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

なぃなぁ・・・(携帯は新しくしたいけれど)

◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

とりあえず、深く考えず紹介する。 人によるけれど。

◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「本気で考えてくれましたか?」

◆Q8.バトンを廻す人

ほ・欲しい人・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 01, 2005 00:50:45

苦手!!!・・・苦手なもの・・・

テーマ:ひとりこと

最近、寒くてやってられません。
本日のねた。苦手!!!・・・苦手なもの・・・

学校にて書いているブログをそのまま+アルファでおおくりします。


まず苦手な人というと、父親。嫌いじゃないんですがねー・・・すぐに、ケチる。ドケチです。
結婚記念日にも、花があると思ったら近場のスーパーで売っている238円の鉢が堂々と…orz

苦手教科でいうと、社会科。苦手克服できませんでした。
記憶力が乏しく・・・というか、覚えようとしないあたり・やる気がありませんでした。
歴史とか・地理とか・公民とか・・・やばいなぁ。一般知識を勉強しなければと思っています。

虫も全般苦手で、昔は触れたのですが、今は観察のみです。
何が恐いのか動かれたり、飛び立たれたりすると・・・びびります。
最近虫がよりつかないという不思議な蛍光灯が気になる次第です。

基本的に好き嫌いないのですが、苦手な食べ物は、Mのハンバーガーが食べれません。
小学校の頃、何かの打ち上げでハンバーガーを配られたとき、匂いで倒れたのがきっかけです…パタッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2005 17:44:33

バースディ・イヴ

テーマ:ひとりこと
本日11月27日であります。明日は私の誕生日。バースディ・イヴです。

今日はバースディ・イヴで、友達の誕生日でもあります。おめでとぅさ~ん >to R.Sさんへ
ビバ20歳☆20代突入こんにちは。サヨナラ10代。一生忘れたくない最後の10代でした。
今更ながら、10代と20代・・・結構大きい差だなぁ~と、しみじ~み思います。

以前書いたかもしれませんが、小学生あたりの子に「ねぇ・おばさん…」と言われたときは、
「同じ10代よぅ!?」と言って軽く交わしていたけれど、もぅ言えないんですね~(;_;)
綺麗なお姉さんではない外見に問題があるのは解かっているのですが、なんか悲しいです。
ずっと待ち憧れていた歳だけに、近づくとなると嫌になってきました…

そんな二十歳記念日である明日…友達が祝ってくれるとのこと。むっちゃ嬉しいです。楽しみです。しかも、友達の家にて開催されます。私の誕生日会を…微妙だけれど嬉しい!!!
初めは、どこかでやろうという事だったんですが、名乗りを上げてくれた友達がいたもんで。

去年は、英会話教室へ行って予定がなく落ち込んでいる事をネタに会話をしていたら、寄せ書きバースディカードを書いてくれました。しかも、他の生徒さんには内緒でケーキまでご馳走してくれて…感激して泣けちゃいました。

今年は、どんな日になるのやら・想像がつきません。
ちょっと不安ですが、思いっきり楽しみたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。