Tue, February 21, 2006 16:09:04

復活!

テーマ:報告

ひっさびさ・


密かに戻ってまいりました~なんだか・落ち着くわw

なんせ。。ミクシィでは、知り合いばっかりだし・暴言もできたものではない。

他のブログもタクサン作ったけれど・

やっぱり半年は続けていたこのしゅんぎりブログ・・・


でも、なんだろ;・この五月蝿い感覚。雨風呂さん・かなり変わりましたね。

よくなったのか・。なったのか!?なったんだろな・

私は、ひっそりと、これから日記を書き記して生きたいと思います。


最近、タイプミスが多いけれど、直すのが面倒なので・こんな感じで。

でも、結構わかりますよね~!?!?


そ~だなぁ~


それでは、暴露話と行きましょう。

最近では、最近・自覚した好きな人がいます。

どうすればいいのか、本気でわかりません。 甘酸っぱい


と・ところで・

カタカナの「スキ

漢字の「好き

どっちが異性に対しての思いが強いのでしょう?!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, December 04, 2005 21:49:21

閉鎖のお知らせ。

テーマ:報告

ちょぃ、きつくなってきたんで、、、、

日記休みます。・・・・(だって、繋がり遅いし、変なTBつくし。)


また・再会できたら、しましょう!!!!!!!

では!さらばじゃ!!!っていうのは、嘘でして。


というのも、実は、mixi<http://mixi.jp/home.pl >というものにはまりまして

…そっちで日記活動します♪オフラインの友達をもとに繋がっているサイトです。

本名で活動しておりまふ。発言には注意を必要とするんですがね~;

このmixiは、招待状がないと参加できない仕組みになっているんです♪

最近、招待状を頂き、mixiに参加することができました・・・。

すでにmixiフリッカーで私(しゅんぎり)だとわかっても、コメントで

「ぁ・もしかして、、、、しゅんぎり・と以前名乗っていませんでした~!?」

等、書かないでくださいね♪(即・消)


もしも、

mixiに参加したい方おられましたら、招待状お送りしますよー♪

(でも、どうやっておくろうかなぁ・悩)


syungiri[a]ホットメール.co.jpまでにメールくださいw

いたメールは受け付けてませんので・・・(^~^;

あ・メール送った場合は、コメントください。めったに見にいかないので;汗


あとあと、しゅんぎりぶろぐは、いままでお世話になった方々のブログを読み続けたいので残そうと思ってますので・・・しゅんぎりを忘れはしないでくださいなぁ~・・・・ってわけで、訪問重視にがんばりたいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Thu, November 03, 2005 21:26:55

カウンタ5000!

テーマ:報告

ありがたやーーー最近、日記が滞っているとはいえ、

カウンタ。5000を越しました。ありがとうございますwww

今までの経歴・・・

・実は、以前違う場所でブログを書いていました。(MSN)

・5月末に雨風呂に登録し・・・

・6月1日カウンタ設定!

1000hit記念ブログ (7-1)

2000カウンタまわったときの記事 (7-22)

3000越した時にちょっと遅めで気づいたブログ記事 (8-24)

4000ヒットになりそうだった記事 (9-19)

・で、今日5000越しました!!!(11-03)

これからも頑張りたいと思います、、、というわけで、報告でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 19, 2005 00:53:07

4000ヒット。多分。

テーマ:報告

今日当たり4000くらいかと思いますー(ってか望みます!実は…まだ!)

わたしだけしか見えないカウンター!!!ごめんね。

今後もちょくちょく報告しますんで!!


今までの経歴・・・

・6月1日カウンタ設定!

1000hit記念ブログ (7-1)

2000カウンタまわったときの記事 (7-22)

3000越した時にちょっと遅めで気づいたブログ記事 (8-24)

・で・もうすぐ4000ヒットになりそうです。(9-19)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2005 23:11:13

カメラ買っちゃった

テーマ:報告

デジカメ買っちゃいましたw

えっとー


松下電器産業
Panasonic DMCーLZ2ーS LUMIX デジタルカメラ 500万画素

銀色(シルバー)・・・迷いました。黒と。

前に、コメントでオリンパスを紹介されましたが、

オリンパスってXDなんですね。。。SDがよかったんで・・・(メモリの話。)

ごめんなさぁぃ。迷いに迷ってコレに。


私の条件は・・・まず、電池。カン電池・乾電池ーーー!!!

んでSDカード。XDでもよかったんですがね。

あと、軽量。ミタメ良し。レンズ大きめ!

(本当は10万の欲しかった。)

一眼レフは母のがあるので諦めました。コストが張るしやめました。

しくしく・・・涙


ズームとか、結構綺麗だったので、

そして、お値段・3万くらいだったので

(実際には、メモリ512MB二枚買ったので・大幅でました。)


母と悩んで。


・・・

コレに。

松下電器産業
Panasonic DMCーLZ2ーK LUMIX デジタルカメラ 500万画素

明日は、法事です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。