Sat, October 01, 2005 21:14:28

10月予定。

テーマ:スケジュール

10月の予定です。

今月の目標は、NOVAに通う。嫌だ~

やりたくないことは、彼氏の妄想をすること・・・


まだ・色々と決まっていませんが、予定です。

実は、今日は12日と遅れ気味ですが、気にしません。


1~2 ボランティア バイト

3~7 学校

8~9 某大学祭。(結局しょぼかったけれど。)

11 サークル

12 開学40周年記念式典

13 N*VA 服部先生講演

14 学祭準備 前夜祭

15 学校祭

16 N*VA

17…21 学校

22 国民文化祭 茶

23 多分N*VA

24~28 学校

29・30 N*VA バイト

31 学校


来月に、スケジュール帳を買う!!!

よく、考えたら、11月に家庭訪問あります。(内定先の。)ひぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 01, 2005 00:32:29

9月の日程

テーマ:スケジュール

結構危なっかしいが、

オフの知り合いの方々にお知らせも兼ねて

私の日程をお知らせします…;


1日今日は、朝から卒研・

明日の2日は、朝から一日バイト。夕方・英会話!

3日朝から英会話。夕方バイト

4日朝からバイト。(そろそろイタリア準備☆やばぃ。)

5日・・・未定。多分一日バイト。

6日・・・朝卒研。途中・抜けてボーリングへ行くかも。是非。

7日・・・午前中までスーツケースと苦戦だろう。

     夕方五時くらいに友人と県外脱出計画。


8日~16日までイタリア旅行♪


 ・・・本日代金払ってきました。30万!!!


17日同窓会・(高校のときの友達)・・・

18日 休 レポート作成予定。

19日 休 レポート完成予定。

20日・・・卒研集合

21日・・・プレゼン

22日 未定

23日 秋分の日 (多分:カナズ○○の森でボランティア!?)

24日 未定

25日 某人のBD

26日 AH

27日 後期講義開始

28日 就職ガイダンス(かったるぃ;)

29日 茶道部・華道部

30日


10月は。また、一日に書きます・・・>>>オフの方々へ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 14, 2005 01:42:24

計画表。

テーマ:スケジュール

これは、本気で自分への記事です。

こんなところで、計画表を書いていてすいません・


愛知編:

1:愛知万博の普通チケットを入手するための電話をかけまくる。

やはり、旅行会社・JRみどりの窓口。(ことの重大さを知りました)

2:愛知までの電車の時間・乗り継ぎ。を調べる。

3:旅行用


イタリア編:

1:電圧?変圧?持っていそうな子に連絡し、借りる。

2:デジカメ買う・

・・・あとは、8月末に考える。


卒研編:

課題をまず、やる・・・・最下位だったらしいので、やらないと。

本題は・・・先生に連絡・・・とらないと行けないかな~・・・面倒;


いまのところ、

今後のバイトシフトとってこないとな・

今後の予定が立てにくい・英語とかもあるし。

このまえ、一ヵ月後にいったものだから、全く、しゃべれませんでした。

ひょぇ~。。。。。やばやばMAX

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, August 01, 2005 00:51:40

夏の予定(8・9月)

テーマ:スケジュール

予定を書き出しておかないと、なんだか、まとまらないので。こんなところ、を…使ってしまい・スイマセン。ぃゃ、もちろん、スケジュール帳はいつも持参していますよ。スケジュール帳を使っているのは、私だけ。(家族の中で)バイトがあったりなかったりと・・・するもんですから。それに、時間を有効に使いたいので。 (それに!友達に、意思表示できるので!このsyungiriブログはオフもオンも見ていますので。極微少ですが。それでも、かけなくなってしまったネタは多数…)…私は、結構予定ぎっしり。まだ、詰めるつもりw

8月。

1 PCバイト(一日中)

2 学生茶会。

3 PCバイト(一日中)

4 海。

5 PCバイト(一日中)

6 本屋バイト(朝番)

7 YOSAKOI祭

8 PCバイト(午前中)・花火

9 学校へ。

10 PCバイト(一日中)

11 花火

12 PCバイト(一日中)

13 本屋バイト(遅番)

14 本屋バイト(遅番)

15 本屋バイト(朝番)・花火

16 本屋バイト(遅番)

17 友達と遊ぶ。

18 am英会話・本屋バイト(遅番)

19 PCバイト(一日中)

20 本屋バイト(朝番)

21 お花のお稽古。その後旅行会社へ打ち合わせ。

22 PCバイト(一日中) …遅刻し… 本屋バイト(遅番)

23 学校へ。

24 学校へ。卒研。成績発表。(⇒単位を落としたら発表される)

25 茶道のお稽古。 その後旅行会社へ書類提出。

26 PCバイト。(一日中) 

27 本屋バイト(一日中) 明後日の用意

28 法事。 デジカメ・電子手帳等・買いに行く。明日の用意。

29~31 愛・地球博。愛知万博!万歳!どこ予約しようか、迷い中…


9月。

1 再テスト (余裕に無いと思われる。) 海外旅行荷物まとめるor買出し

2 再テスト (    〃         ) 関空までスーツケースを送る。

3 バイト

4 バイト

・・・ (てんぷら~とか食いたい) 多分学校へ行くと思われる。

7 前泊

8~16 海外旅行(イタリア)

17 高校部活時の同窓会 (絶対ダウンしてますって。時差ぼけとか。)

・・・プレゼン準備

21 学校へ…卒研。プレゼン発表。

・・・GAME製作

26 学校開始

27 後期開始

28 就職ガイダンス(出たくない!)


空いている時間に・英語の勉強もしたいし。

遊びたいし。映画見に行きたいし。

ゼミのHP製作しないといけないし。プレゼンー;

何をプレゼンすればヨィのやら…

GAME考えないと。というかプログラム製作しないといけないし。


テトリス…等すきなんだけれどなぁ~

頭を使うというか、計算的なものがいいな~と思います。

あ・タイピングゲームとか作りました。(授業で。)

お絵かき帳(ペイントみたいなもの)とか。(授業で。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 29, 2005 00:00:51

二ヶ月長期の夏休み♪

テーマ:スケジュール

そういえば、試験が終わりまして。

なんとか暇になったんだろうか・シュンギリです!


愛知万博の予定を立てねば!!!

愛知万博!愛知万博!愛知万博!


全く何があるのかも知りませんが!

なにがあるんだ!?愛知万博!!!楽しそうだ!


像の角?!しかしりません。いゃ、マンモスの骨?!

あと、、、機械のアナウンスロボット。


よーわからんけれど、行きたいです。

日本人として。


最後の学生生活長期休みとして。

学生・最後なんだな~

こんな長期のお休み。約・二ヶ月・


お祭りは、もちろん。沢山。全部制覇するつもりで、行きたいと思います。

すってんてんの浴衣も着たいと思います。

(小学校の頃の浴衣。うけるだろうな~)身長5cm伸びたので。


小学校から、比べると・体重も大変変わりましたので。

(見知らぬ・ブログの人達だから、かける事ですが~)


今日・6時おきなので。寝ます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。