Sat, February 25, 2006 13:13:20

海外に行きたい

テーマ:海外旅行記。

昨年夏にイタリア行ってきたのですが、

最後の休み卒業旅行に海外を選択したいと常日頃思っていたのにも関わらず。

行けないでいます。

それもそのはず、だって・父と祖母が「独りでは行っちゃいかーん」って。

それってさ~子どものしたいことさせてくれないのってさ~どうかと思うんですけれど!?

母は行けばいいと言ってくだすってマスが・・・

行きたいよー20歳になっても尚・親の言いつけを守っている私ですが・・・

ん~・・・

ぐれてやるー!!!(でも、ぐれてどうする?と、すぐにはグレラレナイ私です。


さてさて、なぜに、そこまで海外に惹かれるかというと、

私は旅行好きだからです!そりゃぁ遊びに行くんだから~って感じですが;

知らない土地や知らない生活に憧れます☆


いまの長期の休みを利用してどこか彼方へ行きたかったのに・


人生の夏休みといわれる学生生活♪

私の人生の夏休みのラストスパートは、日本で終わりそうです。。(←なんだか人生最後みたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 13, 2005 14:20:41

自分へのお土産

テーマ:海外旅行記。

イタリアのフィレンツェに行ったときの歩いているとき見かけたすごくかわいい品が並ぶお店。ここで、ひとつカバンを買いました。写真の中にはないんですが、(買ってから撮ったので。おしいことをしたなぁ~)この絵のカバンです。超・おきにいりの一品。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, November 10, 2005 10:20:01

イタリア写真

テーマ:海外旅行記。

世界の人がとったイタリア写真を見れます!

http://www.flickr.com/photos/tags/italia/clusters/

cafe

ちなみに、これは、イタリアのカフェ~写真!

ローマの女神像の後ろの入ったところ。ガイドさんいわく、他の店は飲んだら出てけ・・・って感じらしいけれど、そこのカフェはずーーーっといても、なにも言われない!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, November 10, 2005 09:14:24

イタリア情報曲。

テーマ:海外旅行記。

イタリア旅行記・私がイタリアへ思いを寄せたのは、実は4月。ソレまではイギリスへ再度行く決心でした。なのに、友達がイタリアの魅力を淡々と話をしてくれたので。

2005年9月にイタリアへ行ってきました。

そのなかでも、一番素晴らしかったカプリ島について。

「青の洞窟」侵食によりできたという洞窟の中へ入って白い岩肌に光が反射し、底から青が浮き上がるといった神秘的な空間の場所。是非そこへ行きたかったのに、波が高くて駄目でした。しかし、あまりにも天気だけはよかったので、リフトに乗り頂上へ!!!これは、最高でした。

カプリ島

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, November 08, 2005 18:44:01

イタリアのCM

テーマ:海外旅行記。
ちょっと、CMネタを思い出したので書き記したいと思います。
イタリアで見たCMすごかったんですよ!!!どこの国でもCMは力入ってますね~

その中でも一番インパクトのあったCM。多分…スポーツ系ブランドのCM
サッカーの試合をするのですが、地面がなく、ラインだけが足場で・・・
ものすごぃプレーでボールをまわし、敵を落としていくんです。
一試合する流れなのですが、かっこよかったぁー・・・

他にも意味不明だけれど面白いものがありました。うろ覚えですが・・・
なんだか、男の人が誤まってかどうか・ドレスを着た女の人にグラスのシャンパン(!?)をかけてしまい、男の人は束ねてあった髪をといて女の人だったと無言で微笑み、女の人かと思った人はドレスを脱いで無言で実は男だったと、そしてハグ。
何のCMか理解できなかったけれど、これまたとてもインパクトありました。

そのほか結構観察したけれど、わせた・・・(文章能力低くてすいません。)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。