Thu, October 06, 2005 11:51:18

english.

テーマ:勉強日記。

英語の時間です。

最近、というもの、辞書がないのでまともに語句が増えません。

日本語もわからないときにも、結構重宝していたなのにさ~


はぃ、弟にあげました。


新しいのを買おうと思うのですが、

なにかおすすめありますかね?


日本語関係の辞典と、英和・和英と、

中国語系の辞典さえ入っていたらOKです。


パナソニックは、以前使っていて使いにくかったので嫌です。

でも、結構変化したのかな?

・・・


はやく、英語の単語たくさんおぼえなくちゃ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, September 21, 2005 20:21:24

プレゼン

テーマ:勉強日記。

なんとか、中間発表を無事終らせられたものの・

次をどうしようか・・・本日。またもや、

ゼミ内でグループ(卒研メンバー)発表(プレゼン)がありました・


ま・なんとか、無事終りました。

レポートも今朝書き終わりました。


疲れた・・・というわけで、寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, September 19, 2005 12:05:04

サボりマン

テーマ:勉強日記。

ゃ、さぼりうーまんか・・・

というわけで、今日+昨日・・・NOVAのレッスンでした。が。

サボってしまいました。・・・もったいないよな・・・どーかんがえても。


NOVAって本当に金儲けが上手くてむかつくよ。

それに引っかかった自分自体も腹が立つ。

英会話通いないなーとか考えている人!!!やめたほうがいいです。

英語を話したいのなら、独自に勉強すべき。基礎英語とか。

今・通っている人にも、基礎英語とかしてレベル上げてきたとか・

NOVAは英語のレベルをアップさせるためにあるのではなく、

今の英語力を持続させるための教室。

英会話に通いたいだけなら、意味がない。お金かけるだけ。

レベルわけをきちんとしているとかいっているけれど、

適当ですよ。私は、一応・・・レベル6ですが、・・・絶対もぅあがらない。

レベル6って感じがしない。

ただ・笑って英語のみで受け答えできれば、レベル6です。

日本語を発しなければレベル6です。


それでも、私はレベル5を目指す!(あぁ~話がまとまらない!)・・・

スマソ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, September 06, 2005 00:05:41

レポート提出・・・

テーマ:勉強日記。

みな様・コメントありがとうございます。

もちろん、読んでいますよ!しかし、コメント返し、間に合いません・

ブログのほうも、覘かしていただいています。

ありがとうーありがとうー

ごめんねー・・・


ってわけで、学業について。

明日ではなく、今日。締め切りだというのに、コノ始末。

本当の締切日は、2~3週間後だからか・・・

明日は、旅行行く私だけが締め切りとされ・・・

出来ていません。


あぁ・どうしてくれようか。

というか、その本来の提出期限も守られそうにもありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 03, 2005 16:10:02

テレビ電話

テーマ:勉強日記。

今日の例の英会話レッスン後・

(結構今日は、快適に話ができたっと思うんですがねー;


スタッフの方に呼び止められ。

テレビ電話でのお茶の間レッスンをススめられました。

ほんと、あそこは、金をとろうとするのが本当に上手い。

・・・上手すぎて、ちょぃ・切れそうになるシュンギリデス。


なにかというと、顧客のために~!!!ってかんじ。

もっと、いいサービスがあるんですよ!ってな具合に。


サービスなら金をとろうとしないでください。


ま・ポイントを溜め過ぎた結果です。涙

有効期限はあと半年。残りポイント残数は7days a week.

7days a week 直訳は週に7日。意味は年中無休…だったはず。

つまり、毎日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。