Sun, October 19, 2008 11:48:02

ひさびさの日記。

テーマ:日記

常に放置状態なのに、

勝手に消されていなかったこのブログ・・・まさかあるとは・・・

ということで、ちょっと感動したので、日記を書いて帰ります。

IDもPWもまだ覚えていたし。びっくりだよ。


ミクシィのほうが更新しています・・・それもほとんど放置していますが、

いろんなブログを立ち上げては、更新しないわたしです。

なんせね、その会員にならないと、利用できなかったりするから。


ってわけで、今日は合コンです。なんも期待していません。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

syungiriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■初コメです★

初めまして♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^参考になったら嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ

15 ■こんにちわ!!

どうもお邪魔します(^^♪ゲームとかってされますか?私はゲームが大好きで毎日動画をupしています♪PS4などのゲームされますか?私は大好きでブログでもたまに書いてますので遊びに来てくれると嬉しいです♪

14 ■おじゃまします^^

29歳のコバです!僕は男の方限定の記事など書いてます!更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

13 ■どうもです!!

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^また遊びきますね!

12 ■こんにちは★

他の記事も読んでみました♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪読者なりますね♪またきます♪

11 ■ブログ見ました★

ゆかりと言います♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(*´∀`)ノ

10 ■どうもです★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

9 ■はじめまして(^o^)

記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)人に記事読んでもらうのって難しいですね(+o+)読者登録しても大丈夫でしょうか?

8 ■こんにちは♪

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。少しでもいいのでぼくの記事も見ていって下さいね。またお邪魔しにきます!

7 ■こんにちは♪

記事読んじゃいました。書き方勉強になります(´∀`)また遊びに来るので更新頑張ってください!

6 ■どうもこんにちは!

他の方のブログからやってきました♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また更新されたら読みにきまーす!

5 ■こんにちは!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。ぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事もコメントしにきますね!!

4 ■初コメントです!恥ずかしいです。

syungiriさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね<(^∀^*)ゞゴメン~♪ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、syungiriさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪syungiriさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです\(^○^)/不思議なめぐり合わせっていうか、実際syungiriさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(v`▽´)vもし良かったらでいいのでsyungiriさんのメッセージ待ってます(*・▽・*)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんsyungiriさんにお任せしちゃいますゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ勝手なことしてご免なさいです。

3 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/oxstKPg/

2 ■ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/INbxHOC/

1 ■はみマンwww


ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/qz8fSbX/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。