Thu, February 23, 2006 01:02:07

つり橋効果

テーマ:あまずっぱ・変愛

み・みなさん。「つり橋効果」って知ってますか?!


つり橋の上で異性同士が立っているという、

微妙な絶対ないに等しいシチュエーション(!?)での

ドキドキ感の勘違いの事。


つまりー


つり橋の上って、今にも橋がちぎれそうで・・・死にそうで

リアルに恐くて・・・ドキドキ



この、ドキドキ・・・この異性の人にドキドキしてるんやろか~・・・

という意味不明な勘違いのドキドキ・・


つ・つまり、私は、何が言いたいのかというと。。。

勘違いだと思っているんです。つまりは、勘違いなんです。

だって、ありえない。ありえない。こんな恋。変・変・変。。。


あーこのブログってどんんだけのオフラインが見ていることなんでしょ。

多分、あんまりいないと思うんだけれどなぁ~実際のところ、分かりません;

恐いです。



あとあと、つり橋効果のほかにも、ロミオ&ジュリエット効果もあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

syungiriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■カフェ・FUKUI様。

ひょぇーひょぇーひょぇー(@@;
ひょぇーひょぇーひょぇー(@@;
ひょぇーひょぇーひょぇー(@@;
ひょぇーひょぇーひょぇー(@@;
ひょぇーひょぇーひょぇー(@@;
・・・まだまだ足りない;

カン違いかぁ~

あ・あの。えっと、お世話になってます;

3 ■勘違いや思いこみって

あると思うんですよ。

ただそれが勘違いだって気づいた瞬間にさめるんでしょうね(-_-)

あとスクラップブックに参加ありがとうございます。
どうもsyungiriさんお気に入りのCafe、僕がバイトしてるお店のような・・・ちがうかな??

2 ■チカさん

勘違いから・始まるのか・
え・勘違い!?!?!?
そ。。。。そんな。

いままでも、密かに勘違いはたくっさん♪・・・・

終わってしまいそうです;

1 ■あら

勘違いからはじまるものよ。
恋なんて~

なーんてお姉さんぶってみたり・・・。

勘違いからはじまってると思えば、あとあと気が楽。
終わったときに傷が深くなくてすむ。

終わると決め付けてはいけませんが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。