Tue, February 21, 2006 16:09:04

復活!

テーマ:報告

ひっさびさ・


密かに戻ってまいりました~なんだか・落ち着くわw

なんせ。。ミクシィでは、知り合いばっかりだし・暴言もできたものではない。

他のブログもタクサン作ったけれど・

やっぱり半年は続けていたこのしゅんぎりブログ・・・


でも、なんだろ;・この五月蝿い感覚。雨風呂さん・かなり変わりましたね。

よくなったのか・。なったのか!?なったんだろな・

私は、ひっそりと、これから日記を書き記して生きたいと思います。


最近、タイプミスが多いけれど、直すのが面倒なので・こんな感じで。

でも、結構わかりますよね~!?!?


そ~だなぁ~


それでは、暴露話と行きましょう。

最近では、最近・自覚した好きな人がいます。

どうすればいいのか、本気でわかりません。 甘酸っぱい


と・ところで・

カタカナの「スキ

漢字の「好き

どっちが異性に対しての思いが強いのでしょう?!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

syungiriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■待ち伏せか~

>>>チカさん!
そんな。チカさんまだまだ若いじゃないですか!
待ち伏せ攻撃・偶然をよそおって!?!?
そんなんも、無理です。無理です。無理です・・・

あ”-----私、こんなキャラじゃないんですよ。。。
ほんと・もぉクールなキャラw

>>>ビッケさん・・・
さっすが、男の人のコメントだ~
私結構歳食ってないんですけれど・・・
外見も中身も歳食ってます。
ほんとうは、20歳になったばかりなのに。
ものすごく落ち着いてみえるようで・
ほんとは、メルヘンチックだし;

もぉー自分が何かかいてんだか;

あとあと、ミクシーと私、キャラ違いますから・・・
なんせねぇ~
ミクシーは知り合いばっかで;;;汗

ここは、知られたくないので・・・
そこんところよろしくお願いしますです・・・

5 ■Welcome back!!!

おかえりなさい。

恋愛を始める際は、

「タイミング」

がものすごく大事です。
待ち伏せするのは、女性の良くあるパターンだけど、例外もあるんですよ。
意見を言うには難しいけど、もう少し観察して、心を決めるのが良いと思いますよ。

4 ■甘酸っぱいのお~

ぼやぼやしてると、す~ぐ歳とっちゃうんだから・・・。
変な恋をいっぱいしよう。
フタマタ、ミマタはいけませんが。

告るの苦手なあなたは、偶然を装って待ち伏せ攻撃かな。
用意周到にじわじわと攻めるべし!

これから春だし^^
いいね!
頑張れ!

3 ■チカさん

漢字を間違いすぎました・・・

・・・恋愛という恋という字は、変に似ている・・・

2 ■chika-san

ありがとぉ~ございます!!!
やっぱ、感じですかね?!
やっぱりカタカナでしょ?!!!?
命短し・って・・・えーん。
私・・本音は押し殺す派ですから!酷薄だなんて・そんな;

1 ■おかえり~

漢字でしょ。
やっぱ!

命短し恋せよ乙女!
告白でしょ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。