1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, February 25, 2006 16:52:18

おもしろCMサイト

テーマ:動画(CM含)

今日は、ちょっと、ある面白CMサイトをご紹介♪

以前、地元に世界のCM大会があったけれど、行かなかったんです;

行きたかったんだがね・・・友達が、、(ゃ、ダチのせいにしちゃだめね・・・

めっさおもしろいのでアクセスしてみてください。

私の好きなやつをピックアップしておきます。もちろん全部みましたw


CITROENのCMです。ダンスがリアル☆


ハイネケンのCMです。これまた・ダンス


NIKEのCMです。最後のシーンが笑えた・・  


お時間ある際にでも

Vira.jp

バイラルCM情報局

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2006 13:13:20

海外に行きたい

テーマ:海外旅行記。

昨年夏にイタリア行ってきたのですが、

最後の休み卒業旅行に海外を選択したいと常日頃思っていたのにも関わらず。

行けないでいます。

それもそのはず、だって・父と祖母が「独りでは行っちゃいかーん」って。

それってさ~子どものしたいことさせてくれないのってさ~どうかと思うんですけれど!?

母は行けばいいと言ってくだすってマスが・・・

行きたいよー20歳になっても尚・親の言いつけを守っている私ですが・・・

ん~・・・

ぐれてやるー!!!(でも、ぐれてどうする?と、すぐにはグレラレナイ私です。


さてさて、なぜに、そこまで海外に惹かれるかというと、

私は旅行好きだからです!そりゃぁ遊びに行くんだから~って感じですが;

知らない土地や知らない生活に憧れます☆


いまの長期の休みを利用してどこか彼方へ行きたかったのに・


人生の夏休みといわれる学生生活♪

私の人生の夏休みのラストスパートは、日本で終わりそうです。。(←なんだか人生最後みたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2006 01:54:20

かれはてそ・

テーマ:あまずっぱ・変愛
素直じゃない自分に。。。カンパイ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 24, 2006 08:51:15

朝からひとりこと

テーマ:ひとりこと

おはようございますです。。


はぁ、家のごたごたがあって家を出たいなぁ~っと思っている日々です。


というわけで、今日学校行く予定なのですが;行く気がしません。

だって、前々から自由登校;;あぁ・春から社会人かと思うとなんだか切ない;

(就職活動のときは、皆様には本当にお世話になりました。いろいろ愚痴とか・・・

社会人になっても、ブログは密かに続けたいです。

あんまりばれない程度に。

だって、ほんとに、、、、わたしって小さなちっちゃな人間なんで。ばれないでしょー;

一回閉鎖するって宣言しているし、多分お気に入りとか消されているんだと思います。


な・・なんだか切ない;


私ってコレばっかですわん。

さぁってさてさて、学校行く準備してきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 23, 2006 01:02:07

つり橋効果

テーマ:あまずっぱ・変愛

み・みなさん。「つり橋効果」って知ってますか?!


つり橋の上で異性同士が立っているという、

微妙な絶対ないに等しいシチュエーション(!?)での

ドキドキ感の勘違いの事。


つまりー


つり橋の上って、今にも橋がちぎれそうで・・・死にそうで

リアルに恐くて・・・ドキドキ



この、ドキドキ・・・この異性の人にドキドキしてるんやろか~・・・

という意味不明な勘違いのドキドキ・・


つ・つまり、私は、何が言いたいのかというと。。。

勘違いだと思っているんです。つまりは、勘違いなんです。

だって、ありえない。ありえない。こんな恋。変・変・変。。。


あーこのブログってどんんだけのオフラインが見ていることなんでしょ。

多分、あんまりいないと思うんだけれどなぁ~実際のところ、分かりません;

恐いです。



あとあと、つり橋効果のほかにも、ロミオ&ジュリエット効果もあります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。