1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, October 27, 2005 17:46:46

噴水

テーマ:写真

とある公園にて感謝祭が行われていたのでパシャリと・・・

手前のFOODは、焼きそばと焼き鳥・・・であります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 26, 2005 20:24:37

イメージバトン

テーマ:日記

連想ゲームのようなイメージバトンがChikaさんのところ からまわってきました!

しゅんぎりに回してくださってありがとうございます!!!


「至福」 → 「無駄遣い」 → 「写真」 → 「アート」

 → 「情熱」 という順で私にまで・・・まわってきているみたいです。


情熱(じょう・ねつ)

 はげしく燃えたつ感情。熱した感情。熱情。激情。「…一家」「…を燃やす」

イメージバトン (テーマ「情熱」)


1. 受け取ったイメージに対する、私のイメージ


 情熱には、ほど遠~ぃ存在ではなかろうか・・・と思われます。

情熱のイメージに対する、syungiriのイメージ・・・どんなだ?

情熱ってなんだか赤くてえていて

・・・最高に高ぶっている!?そんなイメージを持っていて、

情熱か・・・どんなだ?私は、燃えているのだろうか・・・

燃え尽きそうだ。ぃゃ、Syungiriはどっちかーてーと、情冷って、感じ。

ナンダソレ

 あーそれでも、いまは、熱く情熱的な恋に焦がれているかも。 


2. 渡すキーワード

 

 「アート」・「情熱」ときた次は・・・輝きで。カガヤキで!!!

 情熱ときたら。輝きか?と思いまして、難しそう~・・・


3. 渡してくれた人へのメッセージ


 すいません。情熱って難しいですよ。情熱って・・・

 でも、chikaさん のブログ毎回おもしろくって大好きです。

 ねこの写真のにゃぁもかわぃい♪毎回たのしみにしていますんで!


4. 次にバトンを渡す・・・人


 誰に回したろかな~

 今を輝いている人にカガヤキを語っていただきたい!

 だ・れ・・・か。いませんか?


 というわけで。

 chikaさん! 書きませんか? (指名返しw)

 hoooooさん! 書きませんか?

 他の皆さんも書きませんか? 


私の人生今が一番輝いている☆多分。自信はないけれど、輝いていると思います!

それぞれの人生が輝いている!輝いていない人生なんてありません!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, October 13, 2005 00:31:31

経験バトン

テーマ:日記

おもしろそうなバトンだったので、

Chikaさん のとこから勝手に拾ってきちゃいました。

Chikaさんは李奈さん のとこから、勝手にもらってきたバトンらしいですが


◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも)無い物には×を付ける。
で、5名にバトンを回す。


入院 …×救急車には乗ったことあるんですがね。
骨折 …×打撲程度です。
献血 …×
失神 …○たまに。

結婚 …×誰かに養って欲しい
離婚 …×まずは、結婚してみたい。
風俗 …×ぇ・・・
しゃぶしゃぶ …○カニのしゃぶしゃぶは食べたことないですが。
エスカルゴ …×友達曰く。「激・ウマ!」
万引き … ごめんなさい。
補導 …×
女を殴る …○軽くある。
男を殴る …○軽くあり。返り討ち…(小学校のころ)
就職 …×内定は決まっているんですがね。
退職 …×
転職 …×
アルバイト …○郵便局(年始末)、本屋、イベント系、HP作り
海外旅行 …○アメリカ、ブラジル、イギリス、フランス、イタリア
ギター …△中学のころに少し。
ピアノ …○10年通っていただけ・
バイオリン …△姉が持っているので少し・
メガネ …○もちろんです。
コンタクト …×メガネが好き。
オペラ鑑賞 …○イギリスで。本場の「オペラ座の怪人」を♪
テレビ出演 …○地元とか。ドアップとかもありました。
パチンコ …×
競馬 …×
ラグビー …×
ライヴ出演  …○これって?ライブってどこまでかしら…
合コン …○アレは最悪だった。
北海道 …○高校の修学旅行で!
沖縄 …×行きたいです!
四国 …×行きたいです。
大阪 …○親戚がいるので。
名古屋 …○文通相手に会いに~♪
仙台 …×行ったことあるような、気もするんですがね。
漫画喫茶 …×読むのが遅いので。
ネットカフェ …×学校とか図書館とかで無料でネットできるし。
油絵 …○中学のころに選択でとってました。
エスカレーターを逆走 …○幼稚園のころにヨク。
フルマラソン …×走るのは嫌いでした。
自動車の運転 …○免許だけはあるんで。
バイク運転 …×
10kg以上減量 …×10キロ以上増量経験はありますよ。
エステ …×
交通事故 …×
電車とホームの隙間に落ちる …○一回だけ。
お年玉をあげる …×未だ
ドストエフスキー …×
大江健三郎 …×
ゲーテ …×
一万円以上拾う …×
一万円以上落とす ○あれは、痛かった・・・
徹夜で並ぶ  …×
金髪 …×
ピアス …×
50万円以上の買い物 …×
ローン …×
両国国技館 …×
日本武道館 …×
日清パワーステーション …×
横浜アリーナ …○
ラヴレターをもらう …×
手術 …×
一目ぼれ …×
幽体離脱 …×
前世の記憶 …×
ヨガ …×
ボォイスチャット …×
先生に殴られる …○少々ありまして。
廊下に立たされる …○少しだけ、あります。
徒競走で一位 …×最下位なら・・・
リレーの選手 …○高校時から早くなりまして。
妊婦に席をゆずる …○あります。
他人の子どもをしかる …○普通に。
20歳過ぎてしらふで転ぶ …×まだ10代w
コスプレ …

同棲 …×
ストリート誌に載る …×
2m以上の高さから落ちる …×
ものもらい …○姉がよくもらって帰るので・・・
学級委員長 …○高校生から流行
ちばあきお …?
ちばてつお …?
岡崎京子 …?
南Q太 …?
恋人が外国人 …×予定はなし。勘違いでした。涙
治験 …?
へそピアス …×
刺青 …×
ナンパ …×
逆ナンパ …○ある。
蒙古斑 …×
出産 …×痛そぅ~
飛行機 …○
ディズニーランド …○一回だけ。中学の卒業旅行に。
一人暮らし …×
スキー …○まぁまぁ。
スノボ …×
サーフィン …×
フジロック …×
異性に告白 …○したうちに入るのかしらん!?
同性から告白される …○されたうちに入るのかしら?
中退 …×ゆうしゅうなので。
留年 …×ゆうしゅうなので。
浪人 …×ゆうしゅうなので・・・。
喫煙 …×
禁煙 …×
酔って記憶をなくす …△ちょっと、だけ。
飲酒運転 …×運転自体をしないので。免許はありますょ。
公文式 …×毛嫌いしてました。
進研ゼミ …○最初は頑張ったけど最後は親に申し訳なかった。
結婚式に出席 …○従兄弟の結婚式にw
葬式に出席 …○祖父の・・・
親が死ぬ …×まだ・しなんといて~
喪主 …×
保証人 …×
幽霊を見る …×泣きます。
UFOを見る …×
先生を殴る …×殴ったことはないけれど~・・・
親を殴る …△軽くなら・・・
犯罪者を捕まえる …×捕まえてみたい。
ケーキを焼く …○高校時は頻繁に。
歌舞伎 …×
三島由紀夫 …×
尾崎豊 …×歌は好きですよ。
ビートルズ …×歌はたまに歌いますよ。
怪我痕 …○古傷が・・・
サイト運営 …○途中で投げ出すことはあるものの・・・
キセル …×友達がやってます。
読経 …○仏教学園なので。
食中毒 …○年に一度は。去年は牡蠣にあたりました。
無言電話 …○昔、姉にしました。楽しかったw
ピンポンダッシュ …○近所で。友達の家で。常にやっていた・・・
決闘 …○毎日が決闘の日々です。・・・くぅ~
踊り食い …×怖いです。
ドラクエ …×
ガンダム …×
組み体操 …○小学校程度なら。


感想:質問多すぎ!!しかも、意味が分からないのが多い。


経験バトンというわけで、つけたし。

相方 …×彼氏いない暦19年、もうすぐ20年突破!

株 …×やってみたいと思ってます。

屋上で叫ぶ …○海に向かって叫んだり、公園で叫んだり。沢山・・・


 

こんなバトン・・・したい人はしてみてください♪
して欲しい人はたくさんいるけど…あえて指名はしません…

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, October 12, 2005 21:32:11

イタリアの写真を整理。

テーマ:海外旅行記。

(いまさら)・・・瞬縛


といいうわけで、イタリアの写真をいまさらながら、整理しています。

毎回毎回、行動が遅くてスイマセン。

なんせ、あれなんです。・・・


今しか出来ない!!!ということには、ものすごく行動が早いのですが、

または、今・今やらなければ、後々後悔すると、分かっていたならば、

行動が早くできるのですが、


あ・あとでも、いっか。とか、また今度でいいや・などと思うと、最後。

できません。やってません。永遠に後回しです。

私の人生そんな感じ。


syungiri

ばかなこと沢山やってます。

イタリアで、ちょっとセレブ~なコーヒーを飲むsyungiriです☆

本人・・・初公開。


というわけで、いまさらながら、イタリアの写真を整理中。

結構思い出すことが沢山。

あ~~~~よかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沢山、迷惑をかけましたけれど・・・皆様に。

よかった。たのしかったw

ご一緒させていただいた方達にも、このURIを教えてあります。

ご同行させていただいた方へ、>>>まだノートをコピッてません・

ごめんなさぃまし。


文通相手へ>お誕生日のプレゼント+お土産・・・(のちに)送ります。

ごめんなさい。み・見捨てないで~!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, October 06, 2005 11:51:18

english.

テーマ:勉強日記。

英語の時間です。

最近、というもの、辞書がないのでまともに語句が増えません。

日本語もわからないときにも、結構重宝していたなのにさ~


はぃ、弟にあげました。


新しいのを買おうと思うのですが、

なにかおすすめありますかね?


日本語関係の辞典と、英和・和英と、

中国語系の辞典さえ入っていたらOKです。


パナソニックは、以前使っていて使いにくかったので嫌です。

でも、結構変化したのかな?

・・・


はやく、英語の単語たくさんおぼえなくちゃ!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。