1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, September 21, 2005 20:21:24

プレゼン

テーマ:勉強日記。

なんとか、中間発表を無事終らせられたものの・

次をどうしようか・・・本日。またもや、

ゼミ内でグループ(卒研メンバー)発表(プレゼン)がありました・


ま・なんとか、無事終りました。

レポートも今朝書き終わりました。


疲れた・・・というわけで、寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, September 19, 2005 20:26:09

キリストの涙

テーマ:海外旅行記。

夕食でワインが欲しくなり・・・あけちゃいましたw


イタリアで購入したワイン、「キリストの涙」です。

キリストの涙


ガイドさんのおすすめ・白ワイン~☆を。

味としては~まぁまぁさっぱり。悪くない味です。

ま。白だしね!

と、いっても、そんなに頻繁に飲んでいるわけがないので、

これが、~のワイン。といわれても、へぇ~って飲みそう。

ソムリエの道は、けわしそうです・・・


もちろん、ベネチアで買った有名なグラスでいただきました。

ベネチアン・グラス(赤)

綺麗な赤です。

安いものを好んで買ったためか結構・絵は丁寧ではアリマセンでした。

ま・それはそれで、手作りという「あじ」があっていいのかもしれません。


夕食にて出てきた会話の一つで

昔は緑色・グリーンのガラスを作るため「ウラン」を混ぜていたそう…

です。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, September 19, 2005 15:37:13

焼肉・画像

テーマ:日記

9月17日にあった同窓会様子です。

焼肉後

焼肉内での集合写真を撮ったときの背景の一部の画像です。


く・食いすぎだろ。玉ねぎ・・・残しちゃいカーン!


ちなみに、6人×3席で騒ぎました。

県外の子とか、事情により来れない子も多数いたんですが、

まぁまぁ集まったのではないだろうかーと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, September 19, 2005 12:05:04

サボりマン

テーマ:勉強日記。

ゃ、さぼりうーまんか・・・

というわけで、今日+昨日・・・NOVAのレッスンでした。が。

サボってしまいました。・・・もったいないよな・・・どーかんがえても。


NOVAって本当に金儲けが上手くてむかつくよ。

それに引っかかった自分自体も腹が立つ。

英会話通いないなーとか考えている人!!!やめたほうがいいです。

英語を話したいのなら、独自に勉強すべき。基礎英語とか。

今・通っている人にも、基礎英語とかしてレベル上げてきたとか・

NOVAは英語のレベルをアップさせるためにあるのではなく、

今の英語力を持続させるための教室。

英会話に通いたいだけなら、意味がない。お金かけるだけ。

レベルわけをきちんとしているとかいっているけれど、

適当ですよ。私は、一応・・・レベル6ですが、・・・絶対もぅあがらない。

レベル6って感じがしない。

ただ・笑って英語のみで受け答えできれば、レベル6です。

日本語を発しなければレベル6です。


それでも、私はレベル5を目指す!(あぁ~話がまとまらない!)・・・

スマソ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, September 19, 2005 00:53:07

4000ヒット。多分。

テーマ:報告

今日当たり4000くらいかと思いますー(ってか望みます!実は…まだ!)

わたしだけしか見えないカウンター!!!ごめんね。

今後もちょくちょく報告しますんで!!


今までの経歴・・・

・6月1日カウンタ設定!

1000hit記念ブログ (7-1)

2000カウンタまわったときの記事 (7-22)

3000越した時にちょっと遅めで気づいたブログ記事 (8-24)

・で・もうすぐ4000ヒットになりそうです。(9-19)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。