1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, August 31, 2005 21:13:36

帰還

テーマ:日記

愛知より・・・自宅へ帰ってきました。

あぁ~みなさま・コメントどうも、ありがとうございます。


NewMyカメラ・沢山って・ほどでもありませんが、とってきました。

後ほどUPしたいと思います。


あーーー今回の旅で、お酒なんぞ、飲んでいません!

居酒屋行きましたが・・・(ソフトドリンク。

その居酒屋「しかく」っていうのですが、もぅ最高!!!

ケーキ頼んだので珈琲飲みたくなって、たずねてみたら・・・でましたよw

大好きだー


ってわけで、みてきましたよ!愛知万博・企業パビリオン!!!

「三菱未来館@earth もしも月がなかったら」

http://www.mitsubishi.com/expo2005

「夢みる山 テーマシアター「めざめの方舟」」

http://www.expo2005-yumemiruyama.jp/

「Nature Contact ~日立のITで蘇る希少動物達とのふれあい~」

http://hitachi-pavilion.com/index.html


はぃ。日立については、なんと5時間待ちました。並びました。

だって・みたかった。みんな並ぶんだもの。

そのうえ、雨降ってくるし・最悪でした。

でも、よかったです。


「大きな万華鏡」になる名古屋市パビリオン「大地の塔 」が

ちょっと見たかった気もします。



ってわけで・疲れました。そんじゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2005 21:28:00

愛知万博

テーマ:日記

29日から三日間・愛知万博に行ってきます!!!


ブログかけません・・・かけるかな?!わかりません・・・ってことで、


三日間・お休みします・・・



丸山弁護士・完走おめでとぅ~☆感動をありがとう☆

本当によかったですwww

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2005 17:46:32

愛地球博 愛知万博

テーマ:日記

明日です・ドキドキ・ハラハラ

文通相手に会いに行きます!!!


一応・計画としては、


一日目・セントレア~

二日目・愛知万博

三日目・そこらへん・・・ぶらぶら!?


青春18切符で行くので・その空き時間・・・

本・読んで・宿題ネタ考えて・宿題・やって。



タイマイ

タイマイ君。実は、以前のブログ にて、飼いだしました・

約2日目でサヨウナラです。明日。海に放します・・・涙。

毎日・「愛地球博行きたいな~」と言うので。。。

連れて行きます・・・^^

忘れないようにしないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2005 23:11:13

カメラ買っちゃった

テーマ:報告

デジカメ買っちゃいましたw

えっとー


松下電器産業
Panasonic DMCーLZ2ーS LUMIX デジタルカメラ 500万画素

銀色(シルバー)・・・迷いました。黒と。

前に、コメントでオリンパスを紹介されましたが、

オリンパスってXDなんですね。。。SDがよかったんで・・・(メモリの話。)

ごめんなさぁぃ。迷いに迷ってコレに。


私の条件は・・・まず、電池。カン電池・乾電池ーーー!!!

んでSDカード。XDでもよかったんですがね。

あと、軽量。ミタメ良し。レンズ大きめ!

(本当は10万の欲しかった。)

一眼レフは母のがあるので諦めました。コストが張るしやめました。

しくしく・・・涙


ズームとか、結構綺麗だったので、

そして、お値段・3万くらいだったので

(実際には、メモリ512MB二枚買ったので・大幅でました。)


母と悩んで。


・・・

コレに。

松下電器産業
Panasonic DMCーLZ2ーK LUMIX デジタルカメラ 500万画素

明日は、法事です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, August 25, 2005 23:40:28

卒研。

テーマ:勉強日記。

私と同じメンバーの皆様・・・

見ていると思われます・

なんせ。教えてしまったからね・

今では、後悔しています。

やはり、オフの親しい近い人には、教えるべきではない。

そぅ、思います。


卒研・おまぁら!やる気あんのか!


・・・逃 亡・・・!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。