1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, June 29, 2005 11:10:43

勉強中。

テーマ:日記

ただいま、勉強中。というか、講義中です。

最近、ネタがないですよ。


ちょっと、今、怒られました。

えーん。涙


(そんだけ。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 23:53:20

あぶない。

テーマ:日記

あぁ、今日のブログを書き損ねるところでした。

今日、深夜。

事件があったので、そのことについて、少し。


実は、昨日。

暑くてしょうがなかったので、

コップ(グラス)に、氷を入れて、

杏の醗酵された、ジュース入れて、

何かで、割らないと・・・と、

カンの子・・・を入れて・・・


うまうまと、飲みきり・・・


コップの中の氷がまだあったので、

コップを額にのせて、、

寝ながら、涼んでいたら、


いつのまにか、寝てしまい・・・


ばしゃ!


っと、頭と枕が水浸しになりました。



度数を、見たら、、、

杏は、14度。かんのこ25度。・・・割れていないし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2005 22:43:46

パンダ勉強中。

テーマ:日記

パンダ勉強中。 こんなパンダを書いてみました。

いま、一時間くらい、ログインできなかったのですが、

やっとできて、嬉しいです。

その一時間。上のようなパンだを書いていました。

暇人だなー私。

(課題をやる気がしないのです。ご・ごめんなさぃ。)

ちなみに、書いてある言葉は、「中国語勉強中」

そして、「ご訪問・ありがとうw」であります!!!

教科書は、読めますよね?!教科書です。(そのまま。)


もうすぐ、七夕ということで、今年は雨が降らないよう、願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, June 26, 2005 09:43:48

君のいる場所。

テーマ:日記

先日、購入した本のご紹介。

純愛の大人・子ども用絵本です。

超。純愛。一年かけて作り出した、恋!!!


本屋で、パッと目に入ってきて、

開いてみて、読んで、即・・・お買い上げ。

著者: ジミー, Jimmy Liao, 宝迫 典子
タイトル: Separate Ways 君のいる場所

同じようにくりかえされる毎日。どこへ行けばいいのか、何をすればいいのか。そんな中で、ふたりは出会った…。季節の中で移ろいゆく「彼」と「彼女」の心を詩情豊かに描いた、台湾発のせつないラブ・ストーリー。


隣あわせに住んでいるのに、それでも、気づかない!!!

お互いが運命の巡り会わせで出会って、


・・・・作者は意地悪ですよね。・・・


恋で、どきどき。いつもと違う、ハピハピ。


彼は右に行くクセがあり、

彼女は左にいくクセがある。


お互いがお互いをしらず、、、


それでも、出会うときがある。

・・・


思う気持ちは、一緒なのに、なのに、なのに、、、

お互いが、求めているのに!!!

なのに、出会うことがなぃ!


近くにいるのに、気づかない。

お互いが、、、お互いを知らないから!


・・・


今回のブログ。。。なんだか、変。


あぁ。恋がしたぃ。・・・ドキドキと胸を打つような・・・

青春したい。・・・(青春真っ只中かもしれないけれど。)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, June 24, 2005 11:05:05

Musical Baton

テーマ:日記

回ってきました。ミュージカルバトン です。

ありがとうございます。

低糖衣。 sugar-cort さんから

握りしめたバトンどうか受け取って 」より、

Musical Baton とやらが回ってきました。


むむむ。マラソンとか苦手なんだけれどな。(違)


コレって、強制ですか・・・!?

まぁ、お誘いいただけたのは、嬉しいのです。

ありがたやぁ・


ってわけで、音楽のお友達わからないので、

すいません。m(_ _)m・・・私で、とめます。

(もし、私にバトンを渡して!!!って人は、

コメント宜しくお願いします。

すぐにまわさせていただきます!!!)


ってわけで、私と一緒に渡された人頑張ってください!

ってわけで紹介しておこうかな。

低糖衣。 sugar-cort さんよりバトンを渡された方々。

・lillianさん☆Lov Lillian!!

・kuuさん空谷の跫音

・hageoyajizさん日々是浪費也

・co-cakeさんA G E R a T u M

・syungiriさんしゅんぎり・ぶろぐ ・・・ここですね。



ではでは、本文に入りたいと思います。


Total volume of music files on my computer

(コンピュータ に入ってる音楽 ファイル の容量)

>>あ。えっと、ダウンロードしたことがありません。


Song playing right now (今聞いている曲)

最近は、「千と千尋の神隠し」のサントラをもっぱら聞いています。

古いな~

以前は、「S.E.N.S.」を聞いていたとブログにも書きましたが。


The last CD I bought (最後に買ったCD )

親子で最後に買ったCDは、

韓国映画「僕の彼女を紹介します」のサントラ・・・

自分で最後に買ったCDは、

イギリスで購入した「オペラ座の怪人」ロンドンバージョンです。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  1. 「15の夜」尾崎豊…十七歳の地図
  2. 「Paint the Sky With Stars」ENYA…BEST
  3. 「Wishing you were somehow hear again」 …The Phantom of the Opera
  4. 「Just Got Paid 」 *NSYNC…No Strings Attached
  5. 「Inspiration」The Gipsy Kings…鬼平犯科
    ・・・

Five people to whom I'm passing the baton

(バトン を渡す5人)


未定です!!! 募集しています。

この5本のバトンを欲しい方は、コメント求めます!

任意で渡したいので!よろしく!!! 待っています。




というわけで、今回紹介したCDをアマゾンで・・・

アーティスト: 久石譲, 新日本フィルハーモニー交響楽団 タイトル: 千と千尋の神隠し サウンドトラック
アーティスト: S.E.N.S., 勝木ゆかり タイトル: 恋愛集

アーティスト: サントラ, エリック・サティタイトル: 僕の彼女を紹介します



アーティスト: Andrew Lloyd Webber, David Firth, John Savident, Michael Crawford, Rosemary Ashe, Sarah Brightman, Steve Barton タイトル: Highlights From The Phantom Of The Opera: The Original Cast Recording (1986 London Cast)

アーティスト: 尾崎豊 タイトル: 15の夜(ライブ)
アーティスト: Enya タイトル: Paint the Sky with Stars: The Best of Enya

アーティスト: *NSYNC タイトル: No Strings Attached

アーティスト: サントラ タイトル: 鬼平犯科帳


今、クラッシックが聞きたいなぁ~
・・・喫茶店を将来開きたい。


<<<というわけで、Musical BatonのTBはFreeと、します!>>>

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。