Syunbiso♡田中恵美社長Blog/ Return Years[若返り]×Syunbiso[瞬美痩]をコンセプトに化粧品開発!

【㍿R・Ys瞬美痩】田中恵美社長のBlog♡塗るボディデザイン!Syunbiso[瞬美痩]ジェルは部分痩身やブライダルでエステメニューとしても大人気!雑誌・メディアでも取上げられてます~♪

NEW !
テーマ:



いつもお世話になっております取引先さま
全国70店舗以上ビーエスコートさんの
ゴルフコンペのため岐阜県へ
写真が届きましたので改めてご紹介





{B9068521-0DD3-4583-9356-258DE60CCD68}





同じくSyunbisoお取扱いいただいてます
サロンレジーナとしかちゃんとは偶然にも
リンクコーデっっ
あいにくの雨だったけれど
イエロー同士盛り上がりましたょーっ




{CEE7FDC1-5413-425A-934C-6316C113DA8C}





そしてそして大好きな佐藤社長
ドレスコードがド派手ということもあり
素晴らしいコーディネート
ピンク可愛い





{31C0E7BE-52C9-4855-955C-88D28C9B3F49}





前回も参加させてもらいましたが
前回と同じ衣装もチェックされNG
というなかなか本気のドレスコード
とは言え次回も使えるものをと選ぶのですが
毎回のウェア選びもビーエスコートカップ
醍醐味となりつつありますネ




{045AB12F-E277-440B-B2AF-C4AB963D566B}





皆さんド派手すぎて
毎回キャディさんからいろいろご質問いただきます
名門東建塩河カンツリー倶楽部で行われましたょ
雨だったのがもったいない素晴らしいコース





{EAC9CF1E-4002-47CE-976E-F11A5232393F}





終了後は表彰式
社長、会長のご挨拶も楽しく和やかな時間
はじめての方ばかりとまわらせていただき
決して上手と言えないのですが
皆さんに教えていただき、支えて頂いて
楽しくまわることができました





{E650ADBB-20F2-489A-96EB-7FED88081307}




コンペの帰りは
『もっと練習しようっ
といつも思いながら
ドライブして大阪まで帰るのでした
うんもっと練習しようっ



田中恵美








↓↓Syunbiso公式ホームページ↓↓









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。