☆☆しゅな介とめいのおうち☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 08:04:05

動物眼科センター

テーマ:ブログ



昨日半年ぶりに、めいのお目目の様子診てもらいに行ってきました車




前回来たときは、待合室に入っただけで、ブルブルビックリマークソワソワ!!キュンキュン泣いてえーんいましたが。
今回は、落ち着いた様子で、検査も嫌がらずにしていたらしいです。
白内障の手術した右目は問題なくホッとしましたが、手術できなかった左目は、半年前より進行していて、成熟白内障と言われました。
白く濁った水晶体内容が目の中に漏れ出していると。
今のところ、ブドウ膜炎になってないし、眼圧も正常数値内ということで、引き続き点眼薬ネバナック朝・夜しながら、様子見ることに。
次回はまた、半年後9月ということになりました。




眼科の後、前々から行ってみたかったラブ
Three little pigsナイフとフォーク
テラス席ワンコオッケーOKのカフェへ。







何故かはてなマーク
逆さまに載っけてしまったラーメン🍜
普通に載せれんチューあせるあせる






美味しいランチ食べて来ましたよ🎵

あれビックリマークビックリマーク写真横向きびっくり のローストビーフ丼激うま~ラブラブラブラブ

左目の進行具合とっても心配だけど、しっかり向き合って行かんとねウインク

めい、頑張って来ましたグッ

お疲れさんラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-09 16:08:14

久しぶりの再会

テーマ:ブログ



昨日は、盛り沢山な1日ウインク
元職場の先輩Mちゃんと名古屋でピザランチした後、観たかった映画映画ラ・ラ・ランド観て~ラブラブ
夕方からは、お仕事終わりの先輩・後輩、入社当初から大変お世話なっている大先輩と5人で女子会🍻
1年半ぶりの再会、近況報告ラブラブ懐かしい昔話ラブラブほんと話は尽きないのよねラブ
美味しい中華料理食べてたんだけど、とっても楽しすぎて、お料理の写真撮るの忘れるほど笑い泣きルンルン
アレヨアレヨと30年のお付き合いハート
こうして皆で会えるのは、とっても幸せなことよねおねがいドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17 16:12:52

お散髪!!

テーマ:ブログ
昨日は、犬友さんの弦太郎くんと八朔くん達がいつも可愛くカットしてもらっている、岐阜にある DOG  KAN さんというお店に行って来たよ🎵

しゅな介もめいも、めちゃんこ可愛くしてもらえて、大満足で帰ってきました💕








今朝は、雨降っててブルーな気分無気力ピスケ

つまんなーい大泣きうさぎ

ふと思い付いたのさカナヘイきらきらカナヘイハート

先日、犬友さんむさし母さんに頂いた、素敵で可愛いお洋服ドレス着てお写真撮ることに🎵

















このお洋服着て、お出かけしなくちゃねウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。