子育て絵本アドバイザー 中尾 敦子(兵庫県)の絵本×音楽の楽しい日々♪

大人のための、絵本を使った癒しのワーク講座を開催しています♪


テーマ:

【第13回 ASAGO国際音楽祭2017 開催中音符
 

2017年 7月17日(月・祝)~22日(土)
今年も「あさご国際音楽祭」が開催されています爆  笑


朝来市内のホール・お店・お寺など各地で、
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、尺八、シタールなどのプロの演奏を身近に楽しめますキラキラ

 

毎年とっても楽しみにしている、ASAGO国際音楽祭。

 

クラシックだけでなく、

いろんなジャンルの音楽・耳になじみのある曲もして下さり、

大人から子どもまで楽しめる内容ですピンクハート


「心から音楽が好き♪
お客さんと一緒に音楽を楽しみたい!」


そんな、純粋な気持ちを思い出させてくれたのが、この音楽祭に来られるアーティストの皆さんとのふれあいでした爆笑

 

音楽に興味のある人もない人も、
ぜひ一度、来てみて下さい♪
きっと、ファンになるはず(笑)  

 

17日(月・祝)の

ASAGO国際音楽祭 1日目は、
犬飼新之介さんのピアノコンサートでした音譜


世界各地の名曲演奏音譜
音5つをもらっての即興演奏・・・!!

本当に素晴らしかったですラブラブ

 

 

夜の「星空コンサート」では、
クラシックから歌謡曲、
オリジナル曲まで、
楽しいトークとともに、
あっという間の楽しい時間
でした爆  笑


さのう高原をイメージした即興演奏もあり、

最高のひとときを過ごさせていただきました爆笑

 

22日まで、毎日、朝来市内の各地でコンサートが開催されます♪

皆さまもぜひ、お越しくださいねウインク

 

 

そして今年も私は、
7月22日(土) 14時~の「ファイナルコンサート」(和田山ジュピターホール)のラストで、
音楽祭合唱団として、一緒にステージに
立たせて頂きます音譜


アーティストの皆さんとの共演が、
本当に楽しみです♪♪

 

 

詳細はこちら♪
第13回 ASAGO国際音楽祭2017

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中尾 敦子(子育て絵本アドバイザー&絵本セラピスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります