子育て絵本アドバイザー 中尾 敦子(兵庫県)の絵本×音楽の楽しい日々♪

大人のための、絵本を使った癒しのワーク講座を開催しています♪


テーマ:

来週、2月15日(水)午前中に、
輝きたい女性のための!
「Asago Labo(あさごラボ) プチ体験講座」(今回限り)

がありますウインク

 

趣味や好きなこと、得意なこと、
やってみたいこと、
それを誰かのために、地域のために、
役立ててみたい!
活動してみたい!


そんな女性のための、プチ講座ですドキドキ

 

トータルコーディネートの尾野寛明さんから
素敵なアドバイス
もいただけますよ爆笑

 

私も参加予定です♪

残席4名ですので、
どうぞお気軽に、申し込んでみて下さいね爆  笑

 

 

【輝きたい女性のための 
Asago Labo(あさごラボ) プチ体験講座】


●日時:2月15日(水) 10:00~12:00


●会場:百笑茶屋 喜古里(きこり)
   朝来市山東町喜多垣294


●定員:10名


●受講料:無料


●持ち物:筆記用具


●その他:お子さま連れでもスタッフにて対応致します。

 

≪主催・お申し込み先≫
朝来市総合政策課 (問い合わせ電話番号:079-672-6110)

 

 

「~はじめたいなら今がチャンス!~」

Asago Labo(あさごラボ)は、地域を元気にする仕事がしたい!

そんな想いを実現する「プラン」を作る

学びの場です。

今回、女性の視点を活かしていきいきと活躍したい!という女性のために、

プチ体験講座を設けました。

夢をカタチにするためのヒントが

きっとここにあります。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中尾 敦子(子育て絵本アドバイザー&絵本セラピスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります