ぼやき、悪口、毒舌

気になることを綴ります。


テーマ:

女子高生コンクリート詰め殺人事件の詳細ページです。


犯人自宅写真、顔写真


http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm


このクソガキは今では37歳から39歳になっています。

まだまだ危険です。


最近の犯人の事を知っている人はお知らせください。


知っている人達から情報をもらい、常に世間に訴えていきたいですね。


こんな奴らが、近くにいることを知らずに生活していたら、とても危険で恐ろしいです。


鬼畜を国が世の中に出してしまったのは最大の過失です。


生きる価値なし、被害者の高校生のことを思うと毎日胸が締め付けられる思いにかられます。


また他の少女の強姦暴行殺人、少年の集団リンチなど、多くのクソガキ事件は、いつもいつも判決が甘いのです。


だからクソガキ事件はなくなりません。


願いは、今までのクソガキの全ての事件の犯人を、即刻死刑に!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード