FXスイングトレードで日給3万円!FX初心者救済ブログ

FXが流行ですが、どうして良いのか解らない・・上手くいかない・・のような悩めるFX難民、FX初心者の救済ブログです


テーマ:
バイナリーコアの実践中です。


実践やレビューで検索しても
実際にやってる人に中々出会えないですよね。


やってないのにオススメしてたり、
商材のページに飛ばされたりとイラつく気持ち解ります。


そんなら自分が結果晒しますよ。

↓ ↓

http://bit.ly/zYJeEN


前に張ってたキャプチャがちょっと解りづらかったので更新しました。
割と新しい目の結果を張っておきます。


ちなみに20トレードの13勝ですね。
2つ直近と先を買い間違えたところがあったので本来15勝です。
これだとちょっと出来すぎ感があります。


バックテスト通りだともう少し落ちるかなと思いますね。


まだまだ実践結果が少ないですが、
シグナルがあまり出ないのと、
私があまり張り付いていないのとでイマイチプラスが少ないです。


裁量はホントに投入資金だけです。


メールでもシグナルを確認出来るようになっているので
出先でもスマホから購入なんてのもなんなく出来ます。


私はやってませんがモバイルで取引出来ると
エントリーチャンスをモノに出来ますよね。


この商材の実践は半信半疑で初めましたが
今のところあまり一生懸命売る気はありません。


もちろん売れた方が嬉しいですし、
購入者様のサポートは全力でさせて頂きますが・・


このバイナリーコアの性質上
アフィリエイターのサポートはさほど必要無いかと・・


実際私もシグナル通りに買って、
シグナルの強弱によって
投入資金変えてるだけですしね。


特典作ってまで売る気はありませんので。
そこんところはよろしくです


ただ質問にはなんでも答えます。


とは言っても一応提供しようかと思っている情報が数点あります。
私から買ってくれる人がもしいたら一通りの
情報をまとめて提供しようと思ってます。




☆筆者が実際に使ってるMT4口座


商材内では海外のMT4を勧めています。
実際にはどこでも良いと思うんですね。


ですが私的には多くの人がスタンダード口座を持ってて
かつこれから開く人も最速で使えるであろう某口座をオススメします。
私も色々持ってる口座の中からそこをわざわざ新たに選びました。


これを読んでる皆さんなら必ず馴染みがあるあの会社ですw


シグナルのセット方法は商材内に記載はありませんが
MT4同士なら大して変わりませんし、
私が使ってますので解らないようなら説明します。
マニュアルも作ります。


☆ここ使ってます口座


商材内では例によって別の海外の口座を勧められています。


特にそこでも問題ないし、
ある理由から口座自体は開いた方が良いです。


どこでやるか深く考える必要もありませんが、
条件が違ったりして少々面倒ですね。


別に口座開設にお金が追加でかかる訳じゃ無いし
あれこれ使ってみれば良いと思っています。
シンプルに持ってる可能性が高くて
ペイアウトで有利なあの口座にしときましょう。


自分も今後色々使ってみようかと思ってますが
今のところは商材内の推奨口座よりもこっちの方が良い気がします。


ちなみにこの記事をここまで読んでれば予想は付くはずなので
特典でも何でもありませんw


というかマジメな話理由は他にも色々ありますので
説明もしておきたいと思ってます。


バイナリーコアの購入はコチラから


ちなみに当記事は全て私の事実を元にした主観によるモノです。
まあそれでも客観性はとても高いと思います。


ぶっちゃけ実践しても利益が出ない商材とかムカつくので
売りたくありませんしね。


他にも欲しいモノとかあったら教えてください


気になる方は気軽にお問い合わせ頂ければと思います。


>>お問合せフォーム<<



しかし今後も結果が良くて反響があるようなら
色々と次の展開も考えてみようかな・・とは思ってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。