2011-06-01 13:54:46

再会(^-^)

テーマ:ブログ


syunといっしょ♪

兄弟犬の大和(やまと)クンのお家に遊びに行って来ました。


2年半ぶりの再会で、大喜びで走り回っていました。


どっちだ・・・??と飼い主も間違えるほど顔がよく似ています。(左:大和クン 右:旬)


顔は似ているけど・・・


毛の感触も太さも色も


シワの感じも色も


尻尾の長さも太さも


性格も


違う・・・・・(^▽^;)


大和クンは抱っこが嫌いらしい・・・しょぼん・・・


旬は抱っこ大好きで超甘えんぼだし・・・ハート


旬と同じ感覚で抱っこしようとすると飛んで逃げられましたにひひ




syunといっしょ♪

旬(左)が小さく見えるけど・・・体重は旬の方が約1㌔多い(@_@)


パピーの頃から旬の方がかなり小さかったのですが、


去勢手術後太ってしまい、大和クンより重くなってしまいました^^;;


去勢前の体重に戻すように獣医さんに言われてますが


その1㌔が難しい>< でも少し減ったのでこの調子で頑張ろうと思ってます♪


お散歩大好きなのでたっくさん走って帰りの車の中では爆睡でしたニコニコ









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-03-19 06:16:42

卒業。。。

テーマ:ブログ

12日に中学校、18日に小学校の卒業式でした。


16日は公立高校の合格発表でした。(無事合格しておりました。)



父チャンは11日の地震後すぐに出勤し、そのまま災害派遣で岩手へ行ったので


ちょっと寂しい卒業式でしたが、忙しい仕事の合間にメールをもらったりしてうるうるしてました泣


子供達も旬も父チャン大好きなのでとても寂しいけど


朝早くから夜遅くまで、復興に向けて頑張っているので応援しないとね頑張る



syunといっしょ♪
旬も応援してるよびっくり

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-14 15:36:51

地震・・・

テーマ:ブログ

連日の東北地方太平洋沖地震についての報道・・・想像を遙かに超える惨状に心が痛みます。


被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。


1日も早く復旧、元の生活に戻れるよう願っております。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。