2005-09-15 20:44:56

三種混合2回目

テーマ:生後9ヶ月

この前は、診察室からの泣き声に怯えて泣き、

注射では全く泣かなかったシュンですが、

さて、今回はどうだろう??

もう、結構大人になってきて自己主張とか激しいから

泣くかもなぁ~。


・・・と思いきや、


やっぱり注射にはビクともしない我が息子!

今回は診察室からの泣き声がなかったので、

病院では一切泣かなかったよ。

てか、シュンを後ろ向きに抱っこして受けたんだけど、

注射が終わって前向きに抱き直した瞬間に、


先生に向かってバイバイ。


先生も予想外の行動に苦笑いしてた。

早く先生とバイバイしたかったのか?

それとも痛めつけられた(?)のに

愛嬌を振りまいたのか??

後者なら大物になるぞぉ~~。はは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-02 00:22:26

マー君家

テーマ:生後9ヶ月

今日は、マー君の家に遊びに行きました。

初めて、マー君の家に行った時、

シュンは固まって、しばらくしてから泣き出しました。

家とか、私達の実家では、大いばりのくせに、

ほんと、外では、


泣き虫シュンちゃんです。


でも、今日はだいぶ慣れたせいか、

マー君からオモチャを奪っていました。

正直、弱虫の子だったらどうしよう・・・

って思っていたから、ホッとしたぁ~!


・・・なぁ~んて思ったのも束の間、

後ろからマー君に乗りかかられて、前のめりになり、


今日も、またもや泣いてしまいました。


頑張れ!シュン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-29 00:17:50

歯が見えた!

テーマ:生後9ヶ月

またまた、マー君登場ですが・・・


バイバイのできていたマー君、歯が4本も生えていた。


シュン、1本も生えてないじゃん!

(だから、比べちゃ駄目なんだけどね)


でもね、今日笑ったら、見えたよ!

下の歯茎に、


米粒2コ!!


やったぁ~!

早くニョキニョキしてこぉ~い!

・・・って、喜んでるけど、歯磨きって仕事が増えるんだよ、あたし。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-23 00:07:35

バイバイ

テーマ:生後9ヶ月

この前、先輩の家に遊びに行ったら、

シュンより2週間早く産まれた、マー君が

バイバイをしていました。

マー君、バイバイできるのぉ?

すごぉ~い!


シュン、バイバイできないじゃん!!


よぉ~し、練習だぁ~!

(本当は他の子と比べちゃいけないんだけど、

親ばかですね・・・。)


そしたら・・・

特訓2日でバイバイができるようになったよ!


シュン、天才かもぉ~~~!!


シュンの成長に、ちょっと涙しちゃいました。

・・・と、喜んでいたのも束の間、

全然関係ない時にもバイバイしてるじゃぁ~ないのよ!

(例えば、お風呂で体洗ってもらってる時とかね)

なんだよ、それぇ~。天才!って思ったのに!!

でも、いいや。

バイバイはバイバイだし、できるようになったもんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。