2005-11-10 01:23:18

医者も人の子

テーマ:体験談:育児グッズ

知り合いの小児科の女医さんの話です。


彼女には0歳児の子供がいます。

その子供が熱性けいれんを起こしたそうです。

ビックリした小児科女医の彼女は


救急車を呼んだそうです。


病院のすぐ目の前に住んでいるのに。


当日の当直医は外科の先生。

救急車からの連絡は


『熱性けいれんを起こし、意識を戻した子供と

小児科医を搬送致します』


外科の先生曰く


『私は一体なにをしたらよいのでしょう?』


慣れている小児科医の先生でも自分の子供となると

ビックリしちゃうのかな・・・。

それとも、他にも子供がいるから自分で行くのは大変だったからかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

syun20041118さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■★街角雑談薬剤師さんへ

私も聞いた時はビックリしました。
子供の腕って抜けやすいんですよね?
気を付けなきゃ・・・。

1 ■(笑)ほんまでっか

それほんまでっか ケッサクデスね
あっしは熱は何とか自分の子供の場合は何とも無かったですが 腕が抜けたときは参りました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。