1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-21 15:52:14

ブルスカ②

テーマ:ブログ

 去年のブルスカは仕事の都合で参加できませんでしたが、今年はなんとか参加できました。

今年は出発前から天気が良く、バイクに荷物を積み込むと汗だくでした(TT)

荷物を積んだ後シャワーを浴びてブルスカにスタートです自転車

富士スピードウェイに行く前に須走でお肉を買おうと思ったら、いつもお肉を買うお店が休みガーン
急遽、御殿場市内のスーパーへ⊂( ・ω・)⊃ブーン
買い物を済ませブルスカ会場へDASH!
テントを設営してからは、とりあえず御殿場のスーパーで買ったビールでクールダウン(^-^)

クールダウンしたあとはメイン会場に行くと、シシドカフカさんのライブしてました'`,、('∀`) '`,、
その後は、花火の時間までお酒をちびちび日本酒 
花火の音にも気付かずウトウトしていたけと
なんとか花火、みれました。




花火も終わったので消灯😌🌃💤
MTGあるあるで早起きをしたら

富士山が綺麗に見えました❗
今年も早めに撤収でブルスカ楽しんで来ました(^_^)v

次は梅雨キャンかな?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-20 15:00:34

ブルスカ☀

テーマ:ブログ

 ブルスカ到着です(^-^)


とりあえず、テントも設営したので!


いただきます😊


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-14 17:24:47

やっぱり…

テーマ:ブログ

 

ふっかちゃんかわいい❗
もうひとつのやっぱりは… 

ドラッグバーがいい❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。