三島市美容室♡advance-ronz♡猪ノ原のブログ♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは(о´∀`о)♪
最近ヘッドスパしすぎて腱鞘炎手前まで手が負傷してた猪ノ原です(´;ω;`)笑


最近通ってるリンパマッサージの先生に治してもらって今は大丈夫ですのでご安心を(*´꒳`*)笑


まだ体験していない方、スパのみでも可能ですのでぜひ(๑>◡<๑)♪





ではまず、最近のオススメカラーのご紹介です♪


その名もブルージュ♡



濃いめのアッシュにベージュを混ぜたお色です♡

私もさっそく染めました(*´꒳`*)♪
{795D78DF-2FBD-4658-B879-02DA2D75DB54}




光の加減ですけど、こちらも同じ日です(笑)
{A58DE2B5-8842-44E2-8423-97ABAE282EC2}





1週間くらいたった色(о´∀`о)

少し抜けた感じも透明感あって可愛いです♡
{E512C8C3-748C-4E01-9F5A-25F14A5F1EE9}


普段だと3日もすればすぐに色抜けてきちゃうんですが、まだアッシュが残ってるんです♡



その秘密がこちら♡

最強スパで今大人気のMIYABINA(*´꒳`*)
{B24C8C0A-3A7D-4001-A79F-7436FCF4C7FF}




ホームケアで販売してるのがこの4種類なんですが、この中の泡立たないシャンプーのクレンジングミルクと外側コーティングのトリートメントが色持ちを、よくしてくれてます♡
{F3AD536E-F7A2-4772-B5A0-37BDBE80118F}


髪の毛も艶サラですし、トリートメントに関してはロングの方お悩みのドライヤー時間がなんと!!!

短縮されちゃいます♪


5分は余裕で早く乾きますよ♡



その他、白髪や薄毛に効果のあるものや、血行促進してくれるもの、などなど、お客様のお悩みに合ったものをご紹介させていただきますので、ぜひ猪ノ原に聞いて下さい(๑>◡<๑)♡





それからもう1つオススメなのがこちら!



まつ毛の美容液成分も配合している、マスカラ!
{EB0E0A1A-F901-4DA5-A79D-08AB2F3FA89F}





POLAさんが出しているところで、お湯ですぐに落とせるのに、パンダ目に、ならないという、優れもの!!!


私も使いましたが全然ならなくてびっくりです(笑)


お値段もすごくリーズナブルなので気になる方はぜひロンズへお越し下さい♪



ご来店お待ちしてます♡



スタイリスト♡猪ノ原


ロンズホームページ
http://www.ronz.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。