ほんわか日記~それでも僕の天パは雨に弱い~

どっかの日本男児がのらりくらりとのんびりを武器に熱血していくブログ


テーマ:

メールの返信はやい? ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中

どもチーたんです♪



蒸し暑くて、学校に着いたら汗だくというなんとも言い難い辛さで一日を過ごしてますよ



アイロンしても髪がクルッてなるし、天パには汗も天敵です



原付だからメットむれるんだよね



さてブログネタ



一時期部長やってたから、

まぁみんなに連絡したりするわけじゃないですか?



んでバイトとかは抜きで暇な人はすぐに返してくれるんですよ



男の子はね



五分以内に返してくれるからこっちも楽なんだよ



でも女の子(たぶん僕の周りだけ)は一時間とかあとに送ってくるのさ



んで、僕も返信早いほうだから、メールきたらすぐに返すのさ



じゃさ、

「先輩返信早いですね。暇ですねwww」とさ



うん・・・



返信早い女の子もいますね。



そんに長い文送るわけでもないからねー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード