「ヘィ少年少女見ていきな!」

というわけでチーたんです♪


一人の男のマイペースな日記です。更新も不定期なんでね。


そんなわけでよろしくです音譜


あと視聴率は悪いですがニコニコ動画でも

活動しています

マイリスト


ツイッタ―もやってます ツイッタ―リンク

ランキングも押してもらえると本人のやる気と希望につながりますキラキラ


人気ブログランキングへ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ 2014-07-18 20:18:21

スマートに生きた結果、休み希望出すの忘れた

枕は固め?柔らかめ?ブログネタ:枕は固め?柔らかめ? 参加中
私は柔らかめ
どもチーたんです。


久しぶりの更新なんすが、とりあえず暑いですねー。死ねますねー


そんな僕にも、後輩が4人出来、
内一人の教育担当になりました。


いくつもの偶然が重なって、一時期ランクリーダー(小学校でいう「班長」みたいなやつ?)になったのが理由ですね


人に仕事教えるのはやっぱり大変ですね。
四苦八苦ですよ


でもとりあえず言えることは、
「早く会社辞めたい」ですね


支店が労基に引っ掛かるほど社員働かせまくりで、なんか指導が入るらしいんすよね


んで僕も働きすぎらしく、病院にいけと言われました
こわ


まぁ仕事はそんな感じ


アニメの話をしよー


夏アニメ(free、fate、野崎くん、人生、ハマトラ、ペルソナ、六畳間)を
仕事の合間に見つつ、
ラブライブを地味に見続けてる感じです


春アニメは見る気分にはなれなかったけど、
やっぱりアニメ見てると楽しいね


日本橋にも行く回数が増えて、
フィギュアとかも増えてきたな


でも行きたい日に仕事ってのが多くて、イベントとかに参加出来ないのが辛い…
明日もあるのになぁ


そんなわけでブログネタ


枕はやわらかめ


しかも二個つかう


そして重ねてつかっちゃう


寝れる


めちゃ寝れる
枕は固め?柔らかめ?
  • 固め
  • 柔らかめ

気になる投票結果は!?

AD
テーマ:ブログ 2014-05-21 21:52:26

そりゃ毎日のように走れば、嫌でも元気さ

体力ある?ブログネタ:体力ある? 参加中
私はあるほうだと思う
どもチーたんです♪


今日は仕事もお休みということで、
大阪は難波・日本橋にいきました。


当初は仮面ライダーの映画を見ようとおもったのですが、
もう終わってました。残念。


せっかく来たので、
日本橋をぶらぶらとしました。スーツで。


訳あって、スーツで家を出たのですが、
学生みたいな風貌でした。残念。


日本橋は、まぁオタクウェルカムなんで、
ひさびさにウキウキワクワクでしたね。


フィギュア見たり、絵師の展覧会行ったり、
ゲーム買ったり、PC機器買ったりしたの。


なんか久しぶりに好きなことした。
複製だけど、原画買えたしね。


そんなわけで、ブログネタ


仕事が体力系なので、基本走り作業。
ダッシュしてます。


そりゃ体力つくよ


でも事務所が続くとさすがに現場出たときは、
「あ、死ぬ」とか思うね


そんな感じです
体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?

AD
テーマ:ブログ 2014-04-05 17:16:00

仕事が思うようにいかないー

エイプリルフール、ウソついた?ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中
私はついた
どもチーたんです♪


4月ですよー


新しい生活始まってますねー


仕事の関係で新生活に携わる機会が多いんですが、
新しい部屋に入ったときのお客様の部屋はまぁものが少ないよね


これからいっぱい買うんでしょ?
なんて聞いたらみんな
「物少なめで生活します」って言われてしまうんですよ


でも自分の城みたいなものだから増えるだろうなーとか思いながら話します



まぁ新生活、皆さん頑張ってください


そんなわけでブログネタ


4月1日というわけなので新入社員入る…わけなく、最初に本部研修ののち、
各支店って感じなのでいつもと同じでした


んでまぁ一緒に仕事するメンバーが適当すぎて、
出社から適当な嘘をつきすぎて、ノリのいいお客さんだってこともあり、お客さんまで嘘ついて仕事が進まなかった(笑)


そんな感じかなー
エイプリルフール、ウソついた?
  • ついた
  • ついてない

気になる投票結果は!?

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS