皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(^~^)

 

またもや金曜日は、麻雀荘デビューの女の子のご新規様がきてくれたりで勢いがあり、ずーっと二卓でにぎやか感がありました(=⌒▽⌒=) 実はここだけの話なんですがこの二月は2014年6月以来の黒字でした(^ε^)♪

 

が、土曜日の競技会のほうは来店5人で一卓どまりでした。なかなかうまくはいきませんね。卓が立つだけでもありがたいんですけどね!

 

一位は、転勤してしまい現在京都に住んでないのに来て下さった「まーぼー」さん!221で+112.0 久しぶりの麻雀を堪能されている感じでしたね。また機会があれば現れてほしいなー。

 

二位は、2212で+82.6とまとめた「よしこ」さんでした!常に模範的な発声ですし、真摯に麻雀に取り組む姿勢は見習いたいものです(^∇^)

 

その結果↓↓↓

おお!!よしこさんが首位にたっておる!!

 

今週末は、金曜日が杉原石井、土曜日が杉原西本朱里プロです!みなさん、来て下さいねー。今期も残り3回です!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週まったくポイント増やせず!今2030Gで5段の1040PでR1950です。停滞期はもうほんといいです。今週こそえぇー!!って言うほどの確変希望しまーす( ̄_ ̄ i)

AD