皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(⌒▽⌒)
 
昨日は今年初の競馬に行ってきました!早朝から張りきって勝負したんですが、結果としてはまあまあの大負けでした(T_T)僕にしては珍しくレース数を絞っての(それでも26レース)勝負。ハナ差写真判定に敗れて8万馬券を逃した小倉3Rが痛恨でした。(´д`lll) が、帰り道新しいやり方をひらめいたので良しとします!!また、来月頑張ります。
 
さて、7日目の報告なんですが来店6人のみで終始一卓でした。前日の金曜日の通常ノーレート東風戦が久しぶりに女流プロゲスト来店なしで三卓まで伸びたのは嬉しかったんですけどね(^▽^;)
 
活躍されたのはその前日の金曜日に新規で来てくれた「とし」さん。12242で+53.9で二位入賞!!またぜひ来て下さいね!
 
一位は、これまた初出場の「コッサン」でした!普段はマーチャオエース店でサンマを打っているので四人打ちは対人は初とおっしゃっていましたがお見事二戦二勝で+88.8でした。また来てくれたら嬉しいです!
 
現在成績↓↓↓
 
ランクA加藤さんが今期も気付けばトップ目ですね(⌒▽⌒)誰が倒しにいくのでしょうか?
 
今週末は金曜日が杉原石井、土曜日が杉原小林です。皆さん!ノーレート麻雀楽しみに来て下さいねー!!
 
【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→今週は良い感じだったのですが昨夜最後のの二連ラスで台無し(-""-;)23-7,6,4,6で+75Pのみ。現在1970Gで五段985PのR1942です。2200Gまでに鳳凰卓入りしなあかんのにー(−_−#)
 
 
 
AD