皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

3日目は野添ゆかりプロ来店日ということもあり雪予報ながらも来店7名で二卓になり10G!!いやー二卓になると嬉しいですね(=⌒▽⌒=)

 

その野添ゆかりプロが二位でした!21312で+104.3かせいで二連覇へ向け視界良好って感じですかねv(^-^)vさすがです!

そんな野添プロを上回り一位を獲得したのは、時々来てくれる「橋本さん」でした。ハンドルネームは橋本さんなんですけど本名は橋本じゃないというややこしさはありながらも?13211で+114.4でした。もうちょっと頻繁に来てくれてもいいのよ(^∇^)

 

今のところ↓↓↓

なんと僕が先頭に立ちました!初めてのことなんで照れますね(*゚ー゚*)このまま逃げ切るのか、それとも馬群に呑まれるのか?!

 

今週は金曜日が杉原石井、土曜日が杉原と二週連続の野添ゆかりプロ!!で皆さまをお待ちしております。いっぱいお客さん来てほしいなー(*^.^*)

 

【おまけ】至宝すぎの天鳳成績→590持ってたポイントが徐々に溶けていきゼロになり、なんと五段に降段の憂き目に…。(>_<)

現在、1833Gで1000/2000の五段から再スタートです。これを機に決意表明します!「ラス回避に全力を注ぎ、ポイント獲得と昇段のみを目指します!和了率も放銃率も気にしない。そんな数値は後からついてくるから。一回ごとにストレッチして集中して取り組むこと!当たり前ですが寝ながら厳禁、眠かったら寝ること。2200Gまでに鳳凰卓に昇らなきゃ引退ぐらいの意気込みでやります!!」

 

 

AD