皆さま、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です。昨日は家族で毎年恒例となっている「名探偵コナン」を見に行きました。僕はうとうとモードでしたが、みんながむっちゃおもろかったー!!って言っていたので、「そやねー毎年面白くなるねぇー」と、すかさず言っておきました(^o^;)

では、四日目の報告です。最初5人だったので二卓になりそうでならず残念でした。まかさんに麻雀教室をしたりして時を過ごしておりました。
そしたら徐々にお客さんが来てくれて、しかもまぎれて笑ヴェストワンカップ初代王者の田内翼プロ登場!!さらには麻雀共同体WWの高根昭裕プロが初参戦!!なんてこともあり最終戦だけ三卓になりました。まぎれて盛り上がって良かった―(=⌒▽⌒=)

一位は313212で+115.2の「土屋師走」さん。安定感のある着順ですね!!
二位は132131で+112.8の「はにゃ」さん。これまた素晴らしい着順です!しかもはにゃさんは早くも規定打数の20Gをクリアです。次回から打数×100Pをつけさせていただきます。毎回参加してくれてありがとうございます!

四日目終わってこんな感じに  ↓↓↓

               

今週は金曜日は杉原石井での通常営業。土曜日は趣味会競技会は開催せず、ヴェストワンカップの予選が開催されます。水谷葵プロガチ参戦、現王者の田内翼プロが黒子参戦!?運営杉原のこの予選。まだあまり人が集まっていない模様。ギリギリでもいいけどなるべく早く出場受付をすませてほしいなー。駅前店(0753617755)とエース店(0753510604)でも受け付けております!ご出場ご検討よろしくお願いします!たまには大会もいいもんですよ。

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→またまた少しだけ前進して五段の1540PでRは1979といったところです。鳳凰卓目指してやるのみです!!