趣味コンサークルaiaiのブログ

趣味コンサークルaiaiは、その名の通り、共通の趣味を持つ人のイベントです。
趣味が同じだから打ち解けやすく、会話も弾み、すぐに仲良くなれます。
異性だけでなく同性の趣味仲間も見つかりますよ!
共通の趣味を通じて、素敵なパートナー、仲間とつながりましょう!


テーマ:
9月20日 エプソンアクアパーク品川へ行こう! 開催しました!
▼場所はエプソンアクアパーク品川うお座きらきら!!


この水族館、色んな演出や仕掛けがあって超絶に楽しいんです!

(スタッフK談)



さて、今回の参加者さまは全員が趣味コン初参加とあって、チョット緊張気味?な感じでしたが

施設を出た時には「楽しめました」「ショーが凄く楽しかった」等々の声が聞かれたので良かったと思います(^^)

この楽しい出会いをもっと多くの方に! 


次回開催もお楽しみにお待ちくださいませ(^^)



aiaiスケジュールはこちらからチェック↓↓↓

http://syumicon-aiai.com/index.php?id=schedule  


趣味コンaiai
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

趣味コンサークルaiaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。