趣味コンサークルaiaiのブログ

趣味コンサークルaiaiは、その名の通り、共通の趣味を持つ人のイベントです。
趣味が同じだから打ち解けやすく、会話も弾み、すぐに仲良くなれます。
異性だけでなく同性の趣味仲間も見つかりますよ!
共通の趣味を通じて、素敵なパートナー、仲間とつながりましょう!

趣味コンaiaiのブログをご覧いただき、誠にありがとうございますドキドキ


趣味コンサークルaiai 』は、街コンのような大規模なものではなく、

合コンのようなノリと、友達感覚で、誰でも気軽に楽しめるイベントです。

同じ趣味の方が少人数で集まるイベントなので、存分にお話しを楽しめます!

《おすすめポイント》
・共通の趣味同士なのですぐ仲良くなれます!
・素敵な出会いはモチロン 同性のお友達も見つかりますよ!


イベントのリクエストなども受け付けておりますので、まずは覗いてみてくださいねラブラブ


趣味コンaiai のスケジュールはここからチェック↓↓↓

http://syumicon-aiai.com/index.php?id=schedule  


趣味コンaiai

テーマ:

2016年最後の野球好きイベント!

野球好きのためのクリス​マス直前!大忘年会スペシャルを渋谷にて開催いたしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

参加してくださった皆様、ありがとうございました大泣きうさぎ

当日は、ユニフォームを身にまとった男女がいっぱいカナヘイきらきら

共通の話題で盛り上がっておりました!

今回のスペシャルゲストは、野球が大好きな芸人さん♪

ゆっていさんと早出さんに来ていただきましたとびだすうさぎ2カナヘイ花

「ワカチコ!」な自己紹介で会場は更に盛り上がってましたよ~カナヘイきらきら

 

そしてそして!

定番?となりました「世界一速い!?来年の順位予想」をみんなでしました♪

いろいろな予想が出る中、

スペシャルゲストのお二人にも予想をして頂きました♪

来シーズンもプロ野球が楽しみになる企画ですね!

 

フリーエージェントタイム(フリータイムのことです(笑))では、球団別に分かれてみたり、高校野球も大好きなスペシャルゲストの早出さんと高校野球について熱く語っている人がいたり・・・(笑)

同じ趣味だと、男女関係なく仲良く話せて、芸人さんとの距離感も近い!

まさに「醍醐味」ですねてへぺろうさぎカナヘイハート

 

その後は、こちらも定番になりつつある「チーム対抗!シルエットクイズ」をしました野球

スタッフ、みなさんの野球好き熱を舐めておりました大泣きうさぎ

1チーム以外、全問正解ショックなうさぎカナヘイびっくり

 

そこで急きょ、ゆってぃさんたちから難問クイズ!

「2016年、山田哲人選手が達成したトリプルスリー(打率・本塁打・盗塁)をすべてお答えください」

この難しい問題に唯一1チームだけ正解!

優勝おめでとうございます気合いピスケカナヘイきらきら

 

みなさん二次会にも行かれたようで、素敵な大忘年会になったのではないでしょうかニコニコ音譜

 

さて、2017年一発目の野球好きの趣味コンイベントのお知らせです!

大人数だと緊張しちゃう、ひとりひとりと長めにお話したい。

そんな方にオススメですカナヘイうさぎカナヘイハート

   

★野球好きの趣味コンイベント★
2017年1月28日(土)東京《上野》開催
▼詳しくはこちら
PC用サイト⇒http://syumicon-aiai.com/index.php?id=holding373
スマホ用サイト⇒http://syumicon-aiai.com/smt/index.php?id=holding373

 

aiaiではいろいろな趣味コンを開催しております。
ぜひ公式サイトにもお越しください♪

aiaiスケジュールはこちらからチェック↓↓↓

http://syumicon-aiai.com/index.php?id=schedule


趣味コンaiai

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。