「ドラゴンボール改」は、ついに悟空と魔人ブウが対決!
悟空は超サイヤ人3で戦うわけですが・・・・・
最初のほうではほぼ互角に戦っていたものの。
途中からは魔人ブウのほうが押してきてますね。

超サイヤ人3って、エネルギー消費が激しいので。
変身していられる時間に制限がある様子。
それを考えると、魔人ブウのほうが強いと言えるでしょうね。
AD
今週の「プリパラ」では、シオンとドロシーがけんかしてましたね。
この二人って、性格的にも我が強いタイプですから。
いつかは衝突するだろうな、って考えていたぐらいです。

このまま解散かと思われたんですが・・・・・
レオナのあのひとこと。
あれがあったから、またやり直せたっていうわけですね。
ある意味、レオナって二人の接着剤みたいな。
そんな存在になっているようです。
AD
今はドラゴンボール改が放送中ですが。
7月からは、新しいシリーズが始まるそうです。
新しいタイトルは、ドラゴンボール超(スーパー)なのだとか。
魔人ブウを倒したその後が描かれる、ということですけれども。
主人公は悟空なんでしょうか?
それとも、世代交代?
いろいろと気になるところが多い、新しいドラゴンボール超。
放送スタートが待ち遠しいところですよね。
AD