テーマ:

ブログお待たせしました!申し訳ナッシング!
やっとこさ少し落ち着きました♪

解散ブログを書いて、一日復活してまた終わりのブログを書く、言わば終わったけど終わりを二度告げる様な気がしてちょっと書きづらいぞ?笑

なんて、冗談ですよ



改めて7月11日、ワンネス一日復活本当にありがとうございました!!

唯一の自撮り写真

{D175438C-FBF1-4980-AAEE-3E2F418142A1}


マジで撮り方忘れた!

だけど相変わらず男前です!!
いやぁ、相変わらず男前か不安だわ…






そして我らが浅川さんお誕生日おめでとうございました!!

{8898D557-E1A2-422A-BF68-10BE91F7FD52}


なんと素敵な一日だったのでしょう…かっ!

ギガマウス様からの誕プレの服が良く似合っててマジお洒落になってる浅川さん!この服俺も欲しいくらい!むっ!いいなー|( ̄3 ̄)|♪ 



いやはや!ええ日やったなぁ!
このメンバー、曲、共に約1年ぶりだってワクワクドキドキアドベンチャーだったぜ♪


メッセとか貰って痩せたって沢山言われたけどそうかえ?自分じゃ少し顔丸くなった気がしとるけど…気のせいなんかな。まぁ俺の丸くなったってのは微々たるものかもしれないがな…フッ。




さあそろそろふざけてないで書こう。



ファンのみんなから楽しかったっていっぱい言ってもらえてとても嬉しかった!!ほんま!


復活に関して捉え方ってゆうか思う事って人それぞれで沢山あると思うけど、全部通り越して

楽しかった!!!

って言わせたろう!!!

って気合い入れてたんでその一言が何より嬉しいんよな(^-^)/


変に意気込んで本番直前にグワーって緊張したぜ(笑)


タバコ吸ってゲハゲハ言ってたよ〜フゥ…



んやーしかし解散してから四人がそれぞれの道に進んで、久々に集まって車ん中から懐かしさ全開だった!帰りとかみんなマジで直ぐに眠りにつく所とかまっじで変わんねー!(笑)って思いながらハンドル握っておりました♪


三人がまだモンストやってたのには驚いた!
!?クソどうでもいいだと?!確かにな!!




それからGARAK'Sについてお祝いの言葉たくさんありがと!俺の進む道の背景にはワンネスがあり続けるし、ワンネスがあったから今の俺がある!

ワンネスってバンドは誇り!

再確認した!

お前らも!

マジでサンキュー!!

背負ってGARAK'Sやっからよ!!オラ!!ウス!!押忍!!ボクシングボクシングボクシング



ワンネスはええバンドやな〜って自分ながらに11日思った。良いプレッシャーっていうんか?みたいなんが自分の中に出来た(^-^)/過去の自分に勝たんとな、絶対な!


解散してから一度もワンネスの曲を叩く事が無かったので新鮮な気分だった。フレーズとか当時何でこうしてたんやろか?とか色々と気付く部分もあったり不思議なもんだなあ〜♪




いやはや…しかしだ


ほんまにありがとう!!!


これに尽きる
m(__)m

ほんまに





まじで一日復活、してよかった!そう思います!
ワンネス一同思ってます。ほんとに!



ありがとう×100000000




ほんまにな、何かが鈍ったのか、言葉が中々でてこんくてな…頭悪くてすまんよ…(笑)





時間かかったわりに大したこと書けてないかもやけど読んでくれてありがとな(^-^)




これにてTwitter、Ameba共にこのアカウントは暫く動かんくなるけど、過去ブログ見ると面白いんあるんで元気ない時にでも見てくれれば幸せでありますな^_^ 




ほなまたな!

サヨナラとはもう言わないぜ〜♪



{8FCA2266-41BC-4F61-AC4D-92E181CEE8E7}


ばいびー♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み