あいんたんたん

ユ・アイン君ファンのあいんが思う事や願うことを徒然なるままに(勝手に)書いちゃうブログです^^


テーマ:

は~~いo(〃^▽^〃)oあいんです。  ”あいんたんたん”へ ようこそウェルカム


またまた マニアックなネタかもしれないけど・・・どうにも気になるのであせる


前回 載せた成均館スキャンダルの公式サイトの動画ご覧になりましたかはてなマーク


動画の最後に”テレビ東京で今年の秋に日本語吹き替え版放送予定”って

出ていましたよね・・・ユ・アイン公式ファンサイトでも発表になっているので

間違いなく 放送されると思いますうんうん


そこで気になるのは ずばり声優さんですよね!!


とにかく 日本語に吹き替えすると 声優さんによってイメージ変わりますから叫び


あの 素敵なアインくんの中低音笑に見合う声を持つ声優さんとははてなマーク

なんて 思っていたらこれどういう意味だと思います注目!!
             これ


あいんたんたん

 これは ウィキペディアのトキメキ☆成均館スキャンダルのページなんですけど

                      矢印↓

                   ウキペディア


   カッコの中の日本人は やっぱり声優さんの事でしょひらめき電球


 でも 川田 伸司さんて・・・・失礼だけど・・・・どなたはてなマーク

 どんな お声の方なのかしら・・・・・はてなマーク


 だから 調べてみました ウィキペディアで笑

                   矢印↓

                川田 伸司さん


                変人らしいです爆笑

               ( 友達が 書き込みしたんでしょうかはてなマーク


  まあ 声優さんの性格がどうであろうとうひひ 

  声さえ アインくんに合っていれば 私は構わないんですけどね音譜


  アニメ 「NARUTO」の油女シノって・・・・・あんまり話さないキャラでしょ苦笑い

  海外ドラマのカイルXYは観てたんですけど・・・・声少年(17歳の役)だったし

  (しかも 超優等生な真面目くん)


  コロアイン(ムン・ジェシン)くんだったら どうなのか・・・・はてなマーク

  ( 全然 想像できないんですけど・・・・あせる


 いやいや

  カイルくんのときは ちょっと大人びた声だと思ったので 合っているかも期待すまいる


  私は 韓国版をリアル視聴してしまったし・・・Mnetさん視聴しているので

  TSUTAYAさんでレンタルする予定ないのですけど

 完全版のDVDは 日本語吹き替えあるんですよね・・・ご覧になった方の感想が

  聞きたいですよろしくです


  私は 放送までのお楽しみにしようかなぁうんうん



では 最後に私の好きなコロアインくんの表情を見て帰ってねうふっ

            (どのシーンか判りますかうひひ

 
あいんたんたん

あいんたんたん

あいんたんたん
 

 コロ(ムン・ジェシンアイン)くんの愛は 守る愛泣

 イ・ソンジュン (ユチョン)くんの愛は 共に生きるための愛えらい

                       を思いっきり感じさせたシーンだよねラブラブ


 切なすぎです・・・・コロアインくん・・・・イ・ソンジュンが嫌な奴なら楽なのに泣



             ペタしてね では またねsee you*


 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード