は~~い(*^▽^*)あいんです。  ”あいんたんたん”へ ようこそ嬉しい


 ついに 今夜ですね期待すまいるユ・アインくんの映画「空と海」の放送(KBS 1)ニコニコ


 皆さんは ご覧になりますかはてなマーク

 (韓国放送なので 字幕はありませんがあせる


 もしかして

 観たいけど 見方がわからない・・・しょぼん という方いらっしゃいますかはてなマーク


 色々リアルタイムでKBSの番組を視聴する方法はあるらしいのですが

 私の視聴方法を紹介しておきますね(もちろん無料ですよ重要

 

            凄く簡単ですニコニコ

             矢印↓にアクセスするだけだから笑

           http://able.kbs.co.kr/live/  (携帯からも観られるかなはてなマーク


 ネット視聴なので 混雑してると観られないときもあるらしけど(画面も小さいけど)

 私は ここで ”成均館スキャンダル”観ましたよニコニコ

 

 初めて視聴したときに どんな操作が必要だったかは覚えていないけどあせる

 (なにも していない気がするのよねaya

  1TV を選んで下さいね・・・ちなみに ”成均館スキャンダル”は2TVでしたビックリマーク


 このページの下に番組表って文字が出ているから 

 そこを クリックして観たい番組の放送時間も確認できます嬉


 今回の アインくんの映画は22日の番組表の一番最後

 独立系映画館での放送ですね・・・・独立系ってうひひ映画名も載せて欲しいよね笑


 多分 放送の翌日でも 再放送で観られるかもですひらめき電球

 (KBSの放送 番組表から過去に戻るとそんなサービスもしてくれてますえらい

 いつまで 観られるかは わからないし・・・必ずでもないけどねあせる


 ただし 字幕はないよ・・・韓国放送だからね笑


 初めて 私の方法で韓国放送をリアルタイム視聴しようと思うなら

 早めに きちんとKBS 1が観られるか確認をいそいでくださいませねビックリマーク


 それで こんなアインくんに逢えるのを楽しみにしましょかわいい

                これ 
あいんたんたん

あいんたんたん

     どうして 泣いているのか まったく解らないけど・・・・惚れ


  「空と海」をみるにあたって 必要と思われる内容情報は 次回 載せますビックリマーク

                  (放送に 間に合うように頑張るよぉ爆笑


       では またすぐにねまたね

                            ペタしてね

 


  

AD